• 締切済み

fight 4 your rightについて

服のブランドでfight 4 your rightという服を売っている店を東京都内で探しているのですが、東京にでてきてまだ間もないのでわかりません。誰か教えてもらえないでしょうか?お願いします。できれば具体的な場所(渋谷の109等)を教えてほしいです。

みんなの回答

• baian
回答No.1

渋谷区神宮前3-27-17 原宿V101 ローブローというお店で扱ってます。03-3478-7133

参考URL:
http://www.jammin.ne.jp/static/index.html