• ベストアンサー

おしっこの後に精液が少量漏れるのですが何かの病気でしょうか?

おしっこの後に精液が少量漏れるのですが何かの病気でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • epsz30
回答No.2

精液が膀胱に逆流している可能性があります。 原因は肉体的な異常かもしれませんし オナニー時に強く握ってしごいた事で精液が先から出ずに膀胱へ・・ という可能性が考えられます。 思い当たる節が無いなら病院へ行ってみましょう。 参考 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210114012

sslarker
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 事前にネットで調べて、逆流性なんたらかと思いましたが泌尿器科ではなんとも言われず・・・ 何とも拍子抜けな感じでした。

その他の回答 (2)

回答No.3

小便の後に毎回射精するとは考えにくく、精液ではなく膿の可能性もあります。 多少はずかしいとの思いはあるでしょうがANo.1の回答にあるように早急に泌尿器科で診てもらいましょう。 悪化してからでは大変ですよ。

sslarker
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 膿ではなく精液のようでした。(においから判断。) 泌尿器科では異常なしでした。 ご回答ありがとうございます。

• RTO
回答No.1

悩む時間があるなら 泌尿器科に行きましょう

sslarker
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 泌尿器科に行ったところ全く問題ありませんでした。 当時飲んでいた薬の副作用かなと思っています。