• ベストアンサー

.日本のドメイン

.日本のドメイン 以前、.日本のドメインが使えるようになるというのが話題になっていましたが、結局その後どうなったのでしょう? 未だに、.日本というのを見かけないのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本インターネットドメイン名協議会 http://jidnc.jp/

Shin1994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

Shin1994
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「12日に総務省に報告した」とありますが、今後どの様な流れになるのでしょうか? そして、いつ使えるようになるのでしょうか?