• 締切済み

中古でバイクを買ったのですがタンクの警告シールが貼りっぱなしです。はが

中古でバイクを買ったのですがタンクの警告シールが貼りっぱなしです。はがしたいのですがどうすればよいのでしょうか?他の質問のように熱湯でいいのでしょうか?結構の期間貼ったままのようでノリがのこったりしないか不安なんですが

みんなの回答

• flhr1450
回答No.4

パーツクリーナーでも奇麗に取れます。 マジックリンでも。

• matap
回答No.3

近くにコンセントがあるなら、 ドライヤーで端から温めながら簡単にはがせます!

noname#161268
noname#161268
回答No.2

熱湯じゃなくて50度くらいのお湯にしときましょう。軟らかくなったらタンクにキズがつかないようにプラスチックのヘラか手の爪で根気よくはがします。ノリが残っても、ガソリンで拭けば綺麗になります。新車時からの塗装のようですから、布にガソリンを付けて拭くくらいなら塗装はいたみません。ノリだけ拭く感じでやってください。

回答No.1

少し跡が残るかもですが、ステッカーリムーバーって液体(ホームセンタ、オートバックス)   で売ってるのを使うのが一番いいと思います