• 締切済み
  • すぐに回答を!

緊急自体が発生しました。。。

緊急自体が発生しました。。。 スペイシーキーシリンダーのシャッターをいたずらされました。 仕事中にいたずらされ、もともとのシャッターキーの鍵をなくしてしまいました。 20日の給料日までお金がギリギリで救急で頼むこともできません。 どなたかスペイシーのシャッタのあけ方わならないでしょうか。 マグネットで作動している様なので自宅に磁力の強い磁石があります。 わかる方いましたら緊急なので是非教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.3

スペイシーなら直結できるぞ