• 締切済み

某ゲームで舞台になった神社の情報を求めています。

某ゲームで舞台になった神社の情報を求めています。 ゲーム内での神社の所在地は『京都市(おそらく伏見区内)』となっており、 京都市内の神社を調べてみたのですが、これと言う物が見付からず…。 なので、もしかしたら京都以外の神社を資料として扱っている可能性も考えられます。 似ている神社を知っている等、どんな情報でも構いませんので、 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• SPS-
回答No.1

この手の内容なら、「作品名 聖地巡礼」とかでググった方が良くないですかね。 有名所の神社ならともかく、マイナーな場所だと、このCGだけで特定するのは大変だと思います。 もしくは、2chの該当作品スレで尋ねてみるとか・・・

sayao3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分なりに思いつく限りのキーワードを入力して 検索を掛けてみたりもしたのですが、 なにせ、リリースされて一年程度の作品なので、 まだ『聖地巡礼』されている方がいらっしゃらないようなのです…。 やはり、このCG1枚で情報を求めるのは厳しいですよね…。 僅かな可能性に望みをかけて、もうしばらく回答を募集させて頂こうと思います。 2chの該当作品スレにも、質問してみようと思います^^ ありがとうございました!!