• ベストアンサー

Windows 7 UltimateのPCにWindows Serve

bunjiiの回答

• bunjii
回答No.4

>XPモードからVMWareに取り込むこともできるし・・・うーんw 私はXPモードのインポートを試みましたが不明なエラーで失敗しました。 成功してもライセンスの問題がどのようになるか不明です。

ok-rjak
質問者

お礼

> 私はXPモードのインポートを試みましたが不明なエラーで失敗しました。 ホントですか!? ふっておきながら悪いのですが、僕はまだ試したことがありませんw > 成功してもライセンスの問題がどのようになるか不明です。 まぁ、通常で考えればダメでしょうね。 わざわざ、ありがとうございました。