• 締切済み
  • 困ってます

携帯電話の電話料金をもっと安くしたいんですが、一番いい方法を教えてくだ

携帯電話の電話料金をもっと安くしたいんですが、一番いい方法を教えてください。海外へ電話する必要もあります。

みんなの回答

• 回答No.4

そうですね、もう少し現在の状況がわからないと回答は難しいですけど、現在どういうふうにしているにしろ、基本的にはとてもシンプルな形にしてみることです。基本料金だけの一番安いプランかなにかにして、電話をかける時だけ、格安サービスを使うっていうのは手ですよ。一度試してみてはどうですか。ワールドリンクはおすすめです。 http://www.worldlink-tel.com/ 国内、国際両方やっていて、丁寧に教えてくれます。