• 締切済み

再生リダイレクトが表示されません。

再生リダイレクトが表示されません。 色々と調べてみたのですが一向にわからないので質問させてください。 今日、SoundBLASTER X-Fi Surround 5.1を購入しました。 ステレオミキサー機能が使いたかった為です。 ところが、付属のCD-ROMからドライバ等をインストールしたのですが、録音デバイスに再生リダイレクトの項目が表示されません。 解説サイトを巡ってみたり、色々切り替えてみたりと試行錯誤してみたのですが、マイクからの声しか拾っていないようです。 ちなみにVistaユーザーです。 初めての購入なので原因も全く見当がつきません。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 199495
回答No.2

http://www.atamanikita.com/stereo-mix/stereomix-vista2.html 既に巡られたサイトでしたら悪しからず。

• violet430
回答No.1

VIstaに対応した最新のドライバをサイトからダウンロードして下さい。 それでも表示されないなら、そのバージョンでは再生リダイレクトに対応しない可能性がありますよ、その場合はサポートに確認して下さい。