• 締切済み

以下の歌詞の楽曲の詳細を教えていただけないでしょうか?

以下の歌詞の楽曲の詳細を教えていただけないでしょうか? どなたかご存じありませんか…? せっかく結婚した僕たちだもの 夜はやっぱり積極的に話し合いたい だからせっぱつまってせっかちになるのはやめて そして接近して説得してね ん~夜は長い~ 説教じみた話はやめにして ベッドで二人せちがらい世の中いろいろ考えましょう パジャマを脱いで接骨医院に雪駄をはいて 行こうセルジオメンデス聞きながら 赤血球はヘモグロビン 浮気をしたら切腹ものよ 拙者は武家の出 だから二人やっぱり二人服を脱いで下着を脱いで ああ我慢できないたまんねぇずらよ~ そろそろいいよね? セニョリータ

みんなの回答

回答No.1

「かかし」というグループの「セックス」という曲です 万博(まんひろし)というアルバムに収録されています

関連するQ&A

  • 楽曲の歌詞

    有名なバンドやアーティストの楽曲内の歌詞の一部を、小説の表現や情景描写に用いることは 許されるのでしょうか? 楽曲を登場させ、歌詞を用いるのではなく、物語中の表現や描写に歌詞を用いる場合です 個人的な好みですが僕の好きな BUMP OF CHICKEN の『天体観測』という楽曲で 例を挙げてみます サビの 「見えないモノを見ようとして、望遠鏡を覗き込んだ」 という部分を 物語内の人物が天体観察を行うシーンの表現として、 「見えないものを見ようとして、俺は望遠鏡を覗き込んだ」 という感じに描写として用いるということです 著作権などで問題はあるのでしょうか? また、意図せずに似た描写になってしまった場合はどうなるのでしょうか? 伝えたいことが難しく、僕の説明も下手なので、 質問内容が、分かりらいかもしれませんが、回答よろしくお願いします

  • この歌詞の詳細を教えてください

    漫画「ブラックジャック」でピノコが掃除をしながら口ずさんだ歌詞なので恥ずかしいのですが・・・ よろしくお願いします。 ピノキヨちゃん ちっちゃい木ぼいのピノキオちゃん ネクタイむちゅんれろこいくの ピョンコピョンコピョンコピョンコ レートちに

  • 吹奏楽曲の詳細が知りたいです

    先日部の先輩が作ったCDの中に「私」という曲がありました。 気になって曲の詳細を調べようとしたのですが、検索ワードが不十分で検索できません。 CDのトラックの長さは8:12で、 冒頭にシンバルをこする"シュワーン"という音があり、クラリネットのソロが始まります。その後ホルンやトロンボーンがそれに加わり、フルートとクラリネットの旋律の後、木管が細かく動いてテンポが速くなります。その後少し遅くなり、怪しい雰囲気を持ちながら速くなります。それが終わりまたテンポが遅くなるとコーラスが入ります。その後、クラリネットから金管へと旋律が移り、その後またコーラスが入ります。最後の旋律はAーB♭ーCーB♭ーAーE♭ーAの繰り返しで、クラリネットが担当しています。 全体的にクラリネットが目立つ曲でした。 どなたか分かる方いましたら、是非曲の詳細を教えて下さいm(_ _)m

  • 以下の歌詞を探しています

    ・ HERO - 色合せの法則 どこにあるかご存知な方、是非教えてください!

  • 楽曲の歌詞の入手

    音楽CDをレンタルでCD-Rに録音して返却すすのですが 後で聞くと歌詞が解らないときがありますが、 著作権の問題もあると思いますがネットで歌詞を 入手するアドレスがあったら教えて下さい。

  • 以下のエラーの詳細を教えてください。

    PCを操作していましたら 「NOD32 Antivirus System の更新プログラム」をダウンロードしてくださいと言うメッセージが出ました。 私のPCにはノートンインタネットセキュリティ2008がインストールされています。 このNOD32 Antivirus System をインストールしない場合デメリットはありますか?

  • 以下の楽曲が収録されているCDを探しています

    映画音楽のサントラCDですが,以下の楽曲が収録されているCDを探しています。以前所有していたものを紛失してしまいました。タイトルや商品コード番号など,情報をお持ちの方はお知らせいただけませんでしょうか。曲順は不明ですが収録曲は以下のようなものです。 RONIN カラー・オブ・ハート ディープ・ブルー ブレイド ペイバック ユニバーサル・ソルジャー/ザ・リターン ラウンダーズ マトリックス ユー・ガット・メール ワイルド・ワイルド・ウエスト

  • go sailor の楽曲の歌詞

    洋楽ギターポップバンド、go sailorのアルバム「go sailor」に収録されている楽曲の歌詞を探しています!! 特に、一曲目の「Last Year」という曲の歌詞が知りたいです。 バンドでカヴァーをしたいのですが、メンバーみんな英語力に乏しく。。 アルバムには歌詞カードが入っておらず、ネットで検索してもなかなかたどり着けなくて、困っています。。。 歌詞が掲載されているページや、書籍をご存知の方、あるいは聞き取れたという方、ご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。 視聴ができるサイトです↓ http://www.emusic.com/album/10606/10606974.html 不適切な内容でしたら申し訳ありません。。。

  • 結婚式の楽曲で宗教的歌詞ではないものを探しています。

    結婚式の楽曲で宗教的歌詞ではないものを探しています。 結婚式を人前式にするため、できるだけキリストやマリアを讃える歌詞のない曲でやりたいと思っています。 なかなか適当な曲がみつからないので、おすすめを教えてください。 披露宴ではなく挙式用です。 「アヴェ・マリア」「主よ人の望みの喜びよ」など定番かつ讃美歌的なものの代わりに、 新郎入場・新婦入場・二人の退場に使えそうな、厳かな曲を探しています。 雰囲気だけは通常の教会式のようにしたいので、できれば、コーラス(合唱曲)のおススメもしてほしいです。(場所は結婚式場のチャペルで、十字架など宗教的意味合いの強いものを極力外してもらう予定です。) キリスト教の方や、本当にキリスト教が嫌という方は、宗教色を排除しながらチャペルというアイディア自体を不快に思われるかもしれませんが、単に美しく荘厳な感じのする場所ということでハリボテな式場チャペルを選んでいますので、そこは温かい気持ちで見ていただき、アイディアを頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 以下の歌詞の童謡について

     古い童謡です  雪の降る道 寒いだろ  静かに聞こえてくるよ  リンリン 橇の鈴の音が  というような歌詞です。  どなたか、この歌について題名、作詞者、作曲者についてご存知でしたらお教え下さい。

専門家に質問してみよう