• 締切済み

以下の歌詞の楽曲の詳細を教えていただけないでしょうか?

以下の歌詞の楽曲の詳細を教えていただけないでしょうか? どなたかご存じありませんか…? せっかく結婚した僕たちだもの 夜はやっぱり積極的に話し合いたい だからせっぱつまってせっかちになるのはやめて そして接近して説得してね ん~夜は長い~ 説教じみた話はやめにして ベッドで二人せちがらい世の中いろいろ考えましょう パジャマを脱いで接骨医院に雪駄をはいて 行こうセルジオメンデス聞きながら 赤血球はヘモグロビン 浮気をしたら切腹ものよ 拙者は武家の出 だから二人やっぱり二人服を脱いで下着を脱いで ああ我慢できないたまんねぇずらよ~ そろそろいいよね? セニョリータ

みんなの回答

回答No.1

「かかし」というグループの「セックス」という曲です 万博(まんひろし)というアルバムに収録されています