• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

みなさんは今、何県(都道府県)から投稿してますか?

みなさんは今、何県(都道府県)から投稿してますか? つい隣にいるように感じてしまうのがインターネット。 でも、本当は日本全国、遠いところからアクセスしてる方もいらっしゃるんですよね。 日本の広さ、インターネットのすごさを 感じてみたい。 そこで、今みなさんは どこの県(都道府県)からアクセスしてますか? ちなみに私は東京都です。

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.8
  • masa-u

私はオッパイ星から…というのは冗談です。  広島県です。

質問者からのお礼

masa-uさんは広島の人なのですね! なんか東京とかのイメージの人でした☆(どっちがいい悪いでなく)

その他の回答 (8)

• 回答No.9

北海道です☆ もう雪虫がたくさん飛んでます。口に入りかけましたww 今年もまたさむ~い冬が近づいてきています…(涙)

質問者からのお礼

どうもです~これまた遠い… 雪虫ですか~…知りませんでしたが、 北海道はもう寒いんでしょうか! う~んいろいろ遠い所の方もいて、 やっぱすごいっすな!

• 回答No.7

私は貴方と同じく東京都です。 しかし、親が転勤族だったため 東京都江東区 大阪市東住吉区 大阪府箕面市 岡山県岡山市 東京都保谷市(西東京市) と転々と暮らしました。 子供の頃のこの習慣は大人になっても 抜けきれないのか それともバブル崩壊をまともに受けた事が 災いとなったのか 就職先は大学の卒業式の日に自己破産したのを 皮切りに、17社転職して14社倒産という 憂き目にあい、これまた転々と居場所を 変えることになりました。 静岡県浜松市(この会社が卒業式の日に倒産) 千葉県勝浦市 埼玉県草加市 千葉県松戸市 神奈川県大和市 横浜市瀬谷区 香川県高松市 横浜市鶴見区 東京都港区現在に至ります。

質問者からのお礼

ありがとうございます! 渡り鳥のようですね! すごいですね! 私も生まれは埼玉で、 その後も転々としましたが、 負けますよ~

• 回答No.6

沖縄県 宮古島です。

質問者からのお礼

うわ~めっちゃ遠いですね! 国内最高ですね!

• 回答No.5
  • vaierun

大阪のおばちゃんやけど~^^ 東京には新幹線でスグやのにお洒落な街やからずっと遠い気がするわ~

質問者からのお礼

ありがとうございます。 私にとって憧れの街、大阪ですよぉ~(^_^) vaierunさんのノリのよさは、 やっぱ大阪だからですかね~^^

• 回答No.4
noname#121983

スペインです。

質問者からのお礼

え…それはマジですか!?

• 回答No.3

神奈川県です。 近くてすいませんm(_ _)m

質問者からのお礼

ありがとうございます! 神奈川も、行くとなると遠いですよ!^^

• 回答No.2
noname#121655

晴れの国、岡山県でぇ~す! 洗濯物の乾きは早いじょ~(笑)! でもここ近年、気温が高すぎて季節外れの長いジトジト雨、または晴れすぎてドカ雨が多いような気が・・・。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 うわー!すごい!岡山ですか! 遠いなぁ…。 でも修学旅行で行きましたよ!^^

• 回答No.1
  • AVENGER

福岡県

質問者からのお礼

福岡かぁ…。 遠いなぁ…。