• ベストアンサー

AVアンプ、スピーカー、スピーカーケーブルなど どこのメーカーで何の製

AVアンプ、スピーカー、スピーカーケーブルなど どこのメーカーで何の製品を使っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして♪ あらら?今回のは問題を解決するための質問では無くて、アンケートかなぁ? じゃぁ、気楽に~(^o^) AVアンプ:所有していません。 スピーカー:ダイヤトーン3種(三菱の旧ブランド)、ビクター3種、テクニクス6種(現パナソニック)、ソニー2種、パイオニア3種、ローディー2種(日立の旧ブランド)、フォステクス(20種くらい)、ディナオーディオ1種、スキャンピーク1種、JBL1種、アルテック1種、LC電気1種、、他に何年も接続していないパーツも有ります。 スピーカーケーブル:パイオニア、ビクター、ベルデン、カナレ、一番多いのは電源用ケーブルで5種類くらいかな? 一部はインターホン用とか、壊れたイヤホンのコードも流用しています。 高価な一品物で勝負しない私のような安い物を集める場合、プアオーディオファンと言うんだそうですよ~(笑) オーディオアンプなら、、数えてみたら7社の製品を持っています。 組み立てたアンプも有りますので、あと4台かぁ~(爆笑)

matsuura2106
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• asuka_n
回答No.1

私の自宅では、以下の製品を使っています。  ・AVアンプ    … デノン  ・フロントスピーカー… ケンウッド  ・センター 〃   … デノン  ・リア   〃   … ビクター  ・リアバック〃   … ソニー  ・サブウーファー  … ヤマハ  ・スピーカーケ-ブル… モンスター  こんな感じ。特に好みのメーカーも無く、安く売っていた物を使用してます。

matsuura2106
質問者

お礼

回答有難う御座いました。