• ベストアンサー

僕が好きなことはないって意味は 「There is nothing t

僕が好きなことはないって意味は 「There is nothing that i like」ですか? nobody likes me ってのはどう言うのですか? 「僕を好きなひとがいない」とか、「僕を好きなものはない」とか。。。 正解は何ですか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。僕が好きなことはないって意味は 「There is nothing that i like」ですか?  はい。 2。nobody likes me ってのはどう言うのですか?  みんな僕が嫌いだ。  誰も僕を好きな人はいない

2940429
質問者

お礼

えっと、spsさん その言葉の中では、「誰も」を消すなら、いいですか? 「僕を好きな人はいない」ってことはいいですか?

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.2

>>その言葉の中では、「誰も」を消すなら、いいですか? 「僕を好きな人はいない」ってことはいいですか?  はい、いいです。