• 締切済み
  • 困ってます

【PostgreからSQL-ServerのテーブルをSelect】

【PostgreからSQL-ServerのテーブルをSelect】 PostgreからSQL-ServerのDBにあるテーブルをSelectしたいのですが、 ODBCまでは設定したものの、それ以降のやり方がわかりません。 どなたか教えていただけないでしょうか。 【参照元】 *Windows 2003 ServerR2(32Bit) *SQL-Server 2005 【参照先】 *Windows 2003 ServerR2(32bit) *PostgreSQL 8.2 参照先と参照元を変更すればSQL-Server上で出来そうなのですが、 今回、Postgre側からSQL-ServerにSelectしなければなりません。 OracleでいうところのDB Linkなのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。 URLのご提示でも結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。 Postgre ---- Select(後にViewに変更予定) ----→ SQL-Server

みんなの回答

• 回答No.2

Perl DBI を利用した DBI-Link というモジュールで、PostgreSQL以外のDBに直接SQLを発行できます。ただ、PL/Perlを使っているため、Perlのインストールが必要です。

参考URL:
https://github.com/davidfetter/DBI-Link