• 締切済み

食べ放題で、元をとれますか?

食べ放題で、元をとれますか? 僕は、今日東京ドームホテルの「リラッサ」の北海道フェアで、 ステーキ33皿、ロースとビーフ39皿 かにの足90本、毛カニ1杯、ジュース20杯 イクラ3キロくらい? を食べました。元は取っていると思います。お前らも食べ放題とか行って元をとれますか?

みんなの回答

回答No.16

時間制限があるのにそんなに多く食べられるわけが無い。  東京ドームホテルのバイキングはランチバイキングで時間が「90分制」でディナーバイキングは「120分制」。  ランチバイキングだとカニの足1本を1分で食べることになるしディナーバイキングでも1本を約1分20秒で食べる計算。  その上にステーキ33皿やローストビーフ39皿、毛カニ1杯、ジュース20杯、イクラ3キロはどうやっても不可能。  日本で結婚ができる年齢を知らない塾講師だから訳の分からない質問をするのか…

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6234955.html
  • hpurluk5
回答No.15

過去の質問とか見たのですが、矛盾だらけですね、 何と言うのか‥ こうまでしてコメントほしさ‥ あなた相当な寂しがりやさんなんですね‥ かわいそうに…

回答No.14

アンタは9千兆円も持っているのに、食べ放題で元を取るなんて「しみったれてますねぇ?」 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6241566.html

noname#120716
noname#120716
回答No.13

もととれてます わたしがいつもいくたべほうだいは りょうきんが350えんなので らくしょうです

• Nannette
回答No.12

なんのなんの、帰りに後楽園飯店に立ち寄って、長嶋名誉監督さんから、監督が大好物だというフカひれラーメンをご馳走になれたら、まあまあモトが取れたというべきでしょう。

• 192455631
回答No.11

噂だけど、食べ放題はアルコールで収入を得ているから 食べ物はいくら食べても元は取れないみたいですよ。 まぁ、あなたはお酒を飲んでいないからよくわからないけど…

回答No.10

惜しいですね。 ジュースが20杯では収支はトントンと言った所です。 ビールを大ジョッキ9杯ならば元は取れました。 う~~~ん。とにかく惜しい。 今回は店側の勝利ですね。 ちなみに帰りには隣の店で「背脂こってりラーメンメガ盛り」と「餃子5人前」「半ライス」は当然ですよね?

• nicmane
回答No.9

そんなかっこ悪い事よく大っぴらに書けますね。 食べ放題なんて行きませんが、よっぽどじゃないと元は取れないんじゃないですか。

• vaierun
回答No.8

それでお幾らだったのでしょう? 1千万とか訳の分からないゼロ一杯だったらイヤだな。 私が行くのは680円で食べ放題、時間制限なし(*^^)v 自慢、自慢♪ ところで「元をとる」ってどういう意味ですか??

• tyagayu
回答No.7

そもそも食べ放題なんかに行かん。 この間TVで北斗一家が、しゃぶしゃぶ食べ放題に挑戦してたが。 あんな食べないと元が取れないとは。 分かっちゃ居るけどなんとやら・・・。 >ステーキ33皿、ロースとビーフ39皿 かにの足90本、毛カニ1杯、ジュース20杯 イクラ3キロくらい? 一昔のアメ車みたいな燃費の悪さやのう。 その割には走らん。 それぐらい食ったら時速100キロぐらいでは走ってくれよ?