ファンレターを書きたい!ハリーポッターのルーナ役のイヴァナ・リンチさんへ

このQ&Aのポイント
  • ハリーポッターのルーナ役のイヴァナ・リンチさんにファンレターを書きたい
  • イヴァナ・リンチさんの演技に感動し、応援している
  • 次回作の「死の秘宝」も楽しみで応援している
回答を見る
  • ベストアンサー

ハリーポッターのルーナ役の「イヴァナ・リンチ」さんにファンレターを書き

ハリーポッターのルーナ役の「イヴァナ・リンチ」さんにファンレターを書きたいのですが いかんせん英語が苦手で英語が得意な方に翻訳をお願いします!!! イヴァナ・リンチ様へ こんにちは、僕の名前は○○○といいます。15歳の日本の中学生です。 僕もイヴァナさんと同じでハリーポッターが大好きです。 本を読んでいるときから、ルーナの大ファンで、誰が役に決まるかとても楽しみでした。 そして「不死鳥の騎士団」を見てみると、イヴァナさんは僕のルーナのイメージ以上に綺麗で 演技も上手で、一目でファンになってしまいました。 杖を出して勇敢に敵戦うイヴァナさんの演技は、とてもかっこよく、僕いままで見たハリーポッター映画のなかで、 一番のお気に入りのシーンになりました。 そして、次の「謎のプリンス」では更に演技に磨きがかかっていて、もっと大好きになりました。 次回作の「死の秘宝」も日本ではもうすぐ始まるのでとても楽しみにしています。 映画の撮影などで多忙だと思いますが、病気や怪我に気をつけてくださいね。 いつか日本にもきてくださいね♪ あとよければあなたのサイン入りの写真を送ってくれませんか? 僕はこれからもイヴァナさんの健康と成功を願って応援しています。 それではお元気で ○○○より 翻訳機は使わないでくれるとありがたいです。 長文になりましたが英語が得意なかたよろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ping-guo
  • ベストアンサー率52% (10/19)
回答No.1

こんにちは、sisiwakamaru 私はがんばります To Ms. Evanna Lynch: Hello, my name is 000. I am a 15 year old Japanese middle school student. Just like you, I really like Harry Potter. Since I've read the Harry Potter books, I have become a big fan of the character, Luna, and it was fun waiting to see who would take on her role in the movies. Since watching Harry Potter and the Order of the Phoenix, your loveliness surpassed my image of Luna and your acting was so great that I became a fan of yours after one glance. When you pulled out your cane and gallantly fought the enemy, I thought it was so cool and it became my favorite scene of all of the Harry Potter movies. Next, in Harry Potter and the HalF-Blood Prince, you really polished your acting, so I came to admire you more. The next production, Harry Potter and the Deathly Hallows, is coming to Japan soon, and I can hardly wait to see it! I know you are busy with filming and all, but please be careful not to become sick or injured. Perhaps even one day you could visit Japan. Afterwards, if it isn't too much trouble, would you mind sending me an autographed picture please? From now on, I will be wishing for your success and health as well as cheering for you. Alright, thanks for reading this, please take care of yourself. From 000.

sisiwakamaru
質問者

お礼

長文でしたがありがとうございました!!!!! やっと手紙がかけます♪♪ どんなに感謝してもしきれません^^

関連するQ&A

  • イヴァナ・リンチ(ハリーポッターのルーナ役)

    ハリーポッターのルーナ役だったイヴァナ・リンチさんは、 もう映画やドラマに出ないのでしょうか? どう思いますか? よろしくお願いします。

  • イヴァナ・リンチさんについて(ハリー・ポッター)

    今日、【ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団】を見てきましたが、その中でルーナ・ラブグッド役(Luna Lovegood)を演じているイヴァナ・リンチ(Evanna Lynch)さんをみてすごい気に入りました! イヴァナ・リンチさんのプロフィールなど詳しい情報を知っている方がいましたら、是非教えてください☆ 乗っているサイトでもOKです! お願いします♪

  • ファンレターについて

    僕は、ハリーポッターに出演している ルーナ役のエバナ・リンチさんにファンレターを出したいのですが 1.何処宛に書いたら良いのか 2.切手などはどうしたら良いのか 3.英語で書いた方が良いのか 4.何処に持っていけば良いのか 他にも聞きたいのですが、良かったら回答宜しくお願いします。

  • ファンレターを送ります。どなたか翻訳お願いします。

    ハリーポッター役のダニエル・ラドクリフ君にファンレターを送りたいのですが、英語がまだ書けません。どなたか下の文章を英語に翻訳してください。お願いします。 こんにちは、はじめまして。私は日本に住んでいます。ハリー・ポッターを見てあなたのファンになりました。ハリー・ポッターと死の秘宝パート1すごく面白かったです。 パート2も楽しみにしています。それからあなたのポートレートを送っていただけませんか? お願いします。 それでは体に気をつけてこれからも頑張ってください。日本で応援しています。 お返事待ってます。                 

  • ハリーポッターのあらすじ教えて下さい!

    今度、今やってるハリーポッターの映画を友達と見に行くことになりました。 ですが、ハリーポッターは今まで一度も見たことがありません。 そこで、ハリーポッターシリーズの「不死鳥の騎士団」までのあらすじを簡単に教えてもらいたいのですが…… 回答よろしくお願いします。

  • ハリーポッターと不死鳥の騎士団

    ハリーポッターと不死鳥の騎士団の映画チケットをもらいました。 見にいこうと思いますが、これまでハリーポッターを一度も見たことがなく、いきなり見て内容わかるでしょうか? それと、この映画をいきなりデートに使うのはどうでしょうか?

  • ハリーポッターで…

    ハリーポッターの不死鳥の騎士団でハリーのお父さんがスネイプをいじめてましたよね?? あれは本当にいじめてたんでしょうか?なぜいじめてたんでしょうか? わかるかたお願いします!!!

  • ハリー・ポッターについて

    ハリー・ポッターと「炎のゴブレット」の上映が 解禁されました。それで早いと思いますが、次回作 のハリー・ポッターと「不死鳥の騎士団」がいつごろ上映されるのか知ってる方がいたら教えてもらいたいと思います。

  • ハリーポッターを読んだ・見たことがある方に質問です!

    第5弾の映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」が公開されましたね! 私は公開した翌週に映画館に見に行きました。 原作は読まずに行きました。あらすじもほとんど知らない状態でした。普通に楽しめたと思います。 そして、これから原作を読もうと思います。 原作を読み終わったら、また見に行こうと思っています。(DVD発売が近ければDVDを待ちますが) そこで、他の人は原作を見てから映画を見るのか、映画しか見ないのか…など気になったので質問させていただきました。 あなたはどれ派ですか? 1.原作しか読まない。 2.映画しか見ない。 3.原作を読んでから映画を見た。 4.映画を見てから原作を読んだ。 5.その他 また、その作品は何ですか?(賢者の石、秘密の部屋、アズカバンの囚人、炎のゴブレット、不死鳥の騎士団) 不死鳥の騎士団までの回答をお願いします。 また、ハリーポッターの原作にも映画にも興味がなく見たことがないというような回答は結構です。

  • フェルプス兄弟にファンレター

    私は、ハリーポッターでフェルプス兄弟のファンになりました。 そこで、ファンレターを送りたいのですが、英語が苦手なので訳をお願いします。 オリバーとジェームズへ 初めまして、私は日本に住む15歳の女の子です。 私が貴方達を知ったのは、ハリーポッターです。 ハリーポッターを見てから、貴方達が大好きです! フレッドとジョージは、凄く面白いし見てて楽しい気持ちになれます。 特に好きなシーンは、不死鳥の騎士団でホグワーツを退学し、ハリー達の試験中に花火などを出す所です。 そのシーンは、私にとって人生を大きく変えてくれるものでした。 日本では、個性より普通であることが良いと考える人が多くいます。 私も、その一人でした。 でも、そのシーンを見てから、自分がやりたいことをやって良いんだ。個性って凄く素晴らしいものなんだ。って気づくことが出来ました。 だから、私は貴方達に心からお礼が言いたいです。 ありがとう。 これからも、体に気を付けて下さい。応援しています。 それと、もし良かったらサイン入りの写真を下さい。これから夢を追いかける原動力にしたいのです。名前を入れてくれると嬉しいです。 以上です。 翻訳の機械は使わないでください。 図々しくてすみません。。 宜しくお願いします!!