-PR-
解決済み

「KI・RA・I」(三浦実子著)が連載している雑誌を教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62434
  • 閲覧数160
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 54% (231/424)

去年末くらいまでは月刊デザートで連載されていたのは知っているのですが、その後、掲載雑誌を移動したらしく、消息が掴めません。現在はどこで連載しているのでしょう? また、その雑誌の発売日を教えて頂けると嬉しいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (2/2)

正確なことは、月刊デザート5月号で確かめていただきたいのですが、私が立ち読みしたところによると、5月13日ごろ発売の隔月刊(たぶん)の「ザ・デザート」(版が小さくてぶあつい雑誌ですね)で連載再開とのことです。しかも100ページとか。とても楽しみです。
お礼コメント
space_t78

お礼率 54% (231/424)

教えて下さって本当にありがとうございました! 6巻がイイトコロで終わっていて、今後はリアルタイムで立ち読みを!と思ったら連載が終わったとか書いてあって、その後何を探しても書いていなかったので、諦めかけていました。ここに投稿して良かったです。インターネットって凄いですよね。
投稿日時 - 2001-04-11 23:48:01
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ