• ベストアンサー

北海道の人に質問です。HTVの水曜どうでしょうは、今でも放送しています

北海道の人に質問です。HTVの水曜どうでしょうは、今でも放送していますか?あと、今年の夏も旅に出たと聞きましたが、最新版はいつ放送されるか教えて下さい!

noname#140587
noname#140587

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

道民です。 道内では現在「水曜どうでしょうClassic」が再放送されています。 また、今のところ新作の放送がいつなのかについては発表されていないと思います。 何らかの動きがあればHTB(放送局)のサイトやどうでしょう公式のサイトとかで発表されるかと思いますよ。