• ベストアンサー

FUNCL

FUNCLから出しているダイエット関係の物を探しているんですけど友達の話しでは それを飲むとオイルが排出されるというのです!今コンビニでビタミン類が売られていますがどこで手に入るか教えて下さい!そしていくらくらいなんでしょうか?

• tao
  • お礼率68% (22/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.1

↓ これでしょうか? ファンケルのホームページでも買えるみたいですけど。 値段ものっています。

参考URL:
https://www.fancl.co.jp/healthy/index.html
tao
質問者

お礼

とても参考になりました!ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#2209
noname#2209
回答No.3

脂肪の利用率を上げると言われているのはトウガラシで、ファンケルの商品ではパーフェクトスリムが相当しますね。 または脂肪を体内に取り込まず排出すると言われているキトサンの事だと思いますよ。商品はキトサンかカロリミットになります。 パーフェクトスリムは10回分900円、カロリミットは10回分600円と高いです。約3日分ですからね。セブンイレブンで売っていますが、関東圏以外であるかどうかは知りません。お徳用はちょっと安いですが、コンビニでは売っていません。キトサンは30日分900円でした。

tao
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがあとうございました!

• sakura-k
回答No.2

セブンイレブンで見かけましたよー

tao
質問者

お礼

さっそく行ってみます!ありがとうございました!