• ベストアンサー

TW200(2JL)のキャブについてお聞きします。

TW200(2JL)のキャブについてお聞きします。 TW200-2型orTW225のキャブをボン付で取付け可能ですか? 加工が必要な場合はどのような加工が必要となるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

セロー225(2LN)で苦労したものです。 同じ型式なのに、初代はVM2代目はSUのキャブになっています。 構造が全く違うだけに取り付けどころか、その他補機が違います。 TWは200時代はVMキャブで、セローのエンジンをもってきたところで、 SUキャブになってるはずですが、TWそのものがスカチューンと称して ガラクタを寄せ集めておれば、その辺の影響を受けている可能性は大です。 この問題を解決するためにはパーツリスト(ホームページで確認できますね)と 実車を眺めつづけるしかありません。そして最後は宝くじでも買うつもりで やってみるしかないでしょう。くれぐれも落ち込まないように。 幸運を祈ります。