• 締切済み

田舎ものにおいしい東京の寿司屋さんを教えてください

yodaの回答

• yoda
回答No.1

銀座にある「海鮮市場 雅」はとてもリーズナブルです。 http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/sivw3001.asp?shp_cd=20940&jldiv=6&fldflg=1&srchstr=%8E%F5%8Ei&ntnwd_area_cd=4&OID= 上よりも高くなりますが、個室もあります。 「つきぢ 正直鮨」 http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/sivw3001.asp?shp_cd=11334&jldiv=6&fldflg=1&srchstr=%8E%F5%8Ei&ntnwd_area_cd=4&OID= 以上ですが、 もっとリアルな情報は、いつも銀座で飲み歩いている。 KAORIN姫の登場を待つのも、1つの手です。