• 締切済み

田舎ものにおいしい東京の寿司屋さんを教えてください

yodaの回答

  • yoda
  • ベストアンサー率36% (291/804)
回答No.1

銀座にある「海鮮市場 雅」はとてもリーズナブルです。 http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/sivw3001.asp?shp_cd=20940&jldiv=6&fldflg=1&srchstr=%8E%F5%8Ei&ntnwd_area_cd=4&OID= 上よりも高くなりますが、個室もあります。 「つきぢ 正直鮨」 http://g.pia.co.jp/shuto/shop_info/sivw3001.asp?shp_cd=11334&jldiv=6&fldflg=1&srchstr=%8E%F5%8Ei&ntnwd_area_cd=4&OID= 以上ですが、 もっとリアルな情報は、いつも銀座で飲み歩いている。 KAORIN姫の登場を待つのも、1つの手です。

関連するQ&A

  • お洒落で美味しいお寿司も食べられるお店!

    こんばんは。 新宿、青山、銀座、渋谷辺りでお店を探しています。 本格的お寿司屋さんというよりは、お洒落で雰囲気の良い和食系居酒屋さんなんだけどお寿司もなかなかいける!といったお店が良いかなぁと思っています。 お寿司はできれば「○○ロール」といった、あまりに奇をてらった創作モノではなく、ごく一般的なお寿司を出してくれる方が好みです。 それではどうぞよろしくお願い致します!

  • 雛鮨

    今度お寿司の食べ放題に行こうと思ってます。 以前雛鮨に行って美味しかったので また行こうと思ったのですが その支店がいつの間にか無くなっていて・・。 なので別の支店に行こうと思うのですが チェーン店だと店によって味が違うのではと・・。 各支店の評判を知りたいと思ってます。 新宿店・渋谷店に最近行かれた方、 どうでしたでしょうか、教えてください。

  • 東京のすし

    こんにちは、 東京のお寿司でお勧めのとこを教えてください。 美登利すしは何回か行きました。 安くておいしい店を・・・ 範囲は、八王子・新宿・渋谷・信濃町です・

  • すしの聖地は何故「銀座」なのでしょうか?

    どうして「銀座」に高級鮨屋がたくさん集まっていて、かつハイレベルなのでしょうか? 築地市場に近く、土地柄に集客力があるからでしょうか? 鮨屋の大将は銀座に店があるというだけでブランドがつくみたいに思えますが、 六本木や渋谷や新宿ではやはり違いがあるのでしょうか? つまらない質問ですが、詳しい方がいたら教えて下さい。

  • 銀座の寿司屋教えてください。

    クリスマスデートでお寿司屋さんに行くことになりました。 過去の質問等見て探していますが、たくさんあり迷っています。 条件は、 1、銀座・丸の内・渋谷(表参道)のどれか 2、夜、お酒込みで一人15,000円まで 3、雰囲気のいいところ 実は3で一番困っていて・・・。 寿司清などよりはもう少し落ち着いていて、でもさすがに久兵衛みたいなとこは敷居が高いし堅苦しいし。 ある程度雰囲気がよく、でも一見さんにも優しいお店をご存知の方、 ぜひお教えください! よろしくお願い致します。

  • 銀座のお寿司屋さん。

    来月、東京に遊びに行くのですが、日曜のお昼も開いている銀座の寿司屋を探しています。 以前東京で食べた江戸前寿司がとても美味しくって、私が今まで食べていた寿司は寿司じゃないの?なんて大げさな感動をしたことが忘れられません。 女性でも軽く一口で食べられるくらいの大きさで、ひとつひとつ芸術作品のように感じました。 せっかくだから、というか、もう行くことがないかもしれませんので、銀座で食べて見たいんですけど、夜はお会計がこわいので、お昼(日曜)ひとり一万円くらいで食べられる、美味しい寿司屋を探してます。 やっぱり、人気のお店は日曜がお休みなんですよね。 おすすめのお店があったら、教えてください。

  • 東京の寿司居酒屋(飲み食べ放題コース)教えて下さい

    東京にあるリーズナブルな「寿司居酒屋」で、 食べ飲み放題コースのあるお店があれば教えてください。 寿司だけではなく、色々なメニューがあるお店を希望です。 人数は2人です。 自分でも探してみたところ、あるにはあるのですが、 人数が3人や4人以上からしか予約できないお店ばかりです。 池袋・新宿・蒲田辺りだと尚良いですが、場所は問いません。 良いお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 銀座近辺で雰囲気の良い高級店ではない寿司屋

    銀座~築地あたりで、高級店ではない雰囲気の良いお寿司屋さんを探しています。 若い(20代)同僚と行きます。 有名どころのお店ですと緊張してしまいそうですし、談笑も許されない勝手な思い込みがあるので ・店内が綺麗で落ち着いていて、広め ・飲みながら同僚と話したいので、わりと放っておいてくれる こんなお店が知りたいです。 予算は1人2万円ぐらいまでです。 よろしくお願いします。

  • 小樽でお寿司のおいしい店を教えてください

    7月中に小樽に行きます。以前にも行ったことが有り寿司を食べてきましたが。一般的に言われる小樽の寿司は美味いとの評判に疑問を持ってます。どなたかお薦めのお店を教えてください。昼間、昼食で行きます。また、料金は多少高くても結構です。

  • 東京でのお寿司

    5月に東京に行くのですが、東京に行くと必ずお寿司を食べてます。 いつも、美登里寿司に行きます。が、何か最近評判よくないようで・・・ 他にいいとこあったら教えてください。 場所は、渋谷近郊、どうしても築地に行きたいけど時間の関係行けないのです。 ランチがあればベストです・ 夜だと予算は3000円前後です。 よろしくお願いします。