• ベストアンサー

windows mail(vista)でメニューバーの表示の仕方をご教

windows mail(vista)でメニューバーの表示の仕方をご教授お願いします。 例えば「メールの作成」「返信」「全員に返信」「転送」 文字ではありませんがアイコン?「印刷」「アドレス帳」「検索」などです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.2

「表示」→「レイアウト」を開き「ツールバー」にチェックを入れます。 「ツールバーの変更」ボタンを押し、「利用できるツールバーボタン」 の中から使いたいものをクリックして「追加」を押すと、 右の「現在のツールバーボタン」に移動して、画面に表示されます。 反対に不要なボタンを右のボックスで選択し「削除」を押すと 左に移動し、画面で非表示になります。 また、右のボックスの項目をクリックして「上へ」「下へ」ボタンを 押すごとに移動しますが、これは画面では左右の位置の事です。 この方法で、お好みのツールボタンを配置できます。 一昨日、ワードアートについて回答した者です。 余計なおせっかいですが、もう書かれてしまったので仕方ないですが、 お名前をこういうサイトには書かない方が宜しいですよ。 あと、ソフトの使い方のご質問はカテゴリを「デジタルライフ」にした方が 回答が付きやすいです。

tasakae2000
質問者

お礼

inu-cyanさん ワードアートについてご指導いただき重ねてツールボタンの表示についてのご指導有難うございました。 注意事項も良くわかりました。

その他の回答 (1)

• bu-to
回答No.1

ファイル(F) 編集(E) 表示(V) と書いている辺りを右クリック ツールバー(T)をクリックし、頭にチェックを付ける

tasakae2000
質問者

お礼

bu-toさん ご指導有難うございました。右クリックとは思いもつかないことでした。 今後も初心者のためにご指導ください。 榮 辰平(82歳)