• 締切済み

vid-DLで動画を変換しようとして「対象をファイルに保存」を押した後

vid-DLで動画を変換しようとして「対象をファイルに保存」を押した後 「なぜかファイルを開けません」とでました なぜなったのかわかる方いますか?

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

各動画サイトは、仕様がよく変更される為、仕様変更後のサイトに「vid-DL」が対応していないのではないでしょうか? 「SONYTUBE」等の別のサイトを利用してみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.sonyyoutube.com/indexja.php