• ベストアンサー

一回りちょっと上のカレの件で疑問と質問です。

一回りちょっと上のカレの件で疑問と質問です。 Hの時 1 もっと声出してと何度も言う 気持ちがよい時は自然に声が出ていると思うけれど、 Hな要求を、もっとして欲しいのでしょうか? 2 照明が暗いのを嫌がる 私は暗めの照明の方が好きなのですが、 彼は明るい照明を好み、身体をじっくり見たり、足を広げさせられたり。 表情や特にあそこを見る事で興奮度が増すみたいだけれど、 正直恥ずかしすぎる 3 挿入を何度も口に出す 入ったねとか、入っているよ、繋がっているねなど、 挿入している事を何度も表現する 結合 何と言ったら、喜んでもらえるのでしょうか?

  • mh-mh
  • お礼率88% (110/124)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

男性には、女性が恥ずかしがっているのを見て興奮するところがあり、私にもそういう部分はあるので理解できます。 女性が感じて声を出すと、それに興奮するのです。 ただ、これは演技してまで声を出すということではないので、感じたままでいいと思います。 照明を明るくしたり、脚を拡げさせたりとかは、あなたが恥ずかしくて我慢できないのであれば、それを伝えてみてはいかがでしょうか。 ただ、もしあなたの中に、恥ずかしいことをさせられて興奮する部分があるのであれば、もう少し様子を見て、逆に積極的に恥ずかしいシチュエーションを作り出してみて(鏡の前でHするところを映し出したりなど)、浸ってみるのもよいかもしれません。 あなたの彼は、おそらく、もっとHな言葉を言わせてみたいタイプだと思います。 入っている、のほか、もっとください、とか、おちんちん大好きだとか、 恥ずかしいことを言わせて、言葉攻めをしてみたいのだと思います。 これも、あなたの中にそうしたM性があるかないかで対応が変わってくるのではないでしょうか。 彼の嗜好ははっきりしているので、あとはあなたがそれを受け入れて、むしろ楽しむぐらいのスタンスで応じるか、耐えられないのであれば、その旨を伝えて、やめてもらうということになると思います。

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 照明の件は、脚を広げられて、あそこをじっくり見られたり、 手を入れられたり、結合部分を見たりして、カレはとても興奮。 私は、お腹ぽっこりなので恥ずかしいのですが、 Hな言葉をいっぱい言われて、興奮度UP。 カレは鏡をよく見ているみたいで、見てごらんと言うけれど、 表現しがたいけれどお互いすごく卑猥な表情なので、 恥ずかしくてよく見られませんが、ベットの上では、 もっと大胆になってもいいのかな?と思えてきました。 >あなたの彼は、おそらく、もっとHな言葉を言わせてみたいタイプだと思います。 そうかもしれないです。 よく考えると、「欲しい?」とかよく聞かれるけれど、 いつも「うん」とか「はやくぅ」みたいな単語でしか答えていなかった気がします。 仰るとおり、もっとHな言葉を言ったほうが、より盛り上がるのですね。 次回、感じた事を表現してみようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

貴女はお若いから私とは違うと思いますが、私の様な超熟女の回答です。 私は、喘ぎ声もそうですが、往く時や汐を吹くときなどは、大声で叫んでしまいます。 私は40代後半からセックスに目覚め、愛し合う方法などお互い気持良くなる事を主人と話したり、アダルトグッツを通販で買って経験しています。ですから、気もち良い時は大声を出したり、気持良い処を教えたりしますので、耳では自分の声(オマンコ気もち良い、穴の中が良い、愛液出ちゃう、汐吹きそう)など、聞いたりするとなお一層感じてしまい、何度も愛液をだしてしまいます。 目では、常ラブホは大きなベットの横に大きなカガミが有るので、部屋は明るくして、愛し合う姿をカガミで見ながらのオマンコは最高に興奮します。 時には、ベットの上にカガミが有ったりすると、正常位で主人が腰を動かしているのを見ながら、下の私も自然と主人の腰の動きに合わせて、腰を動かしたりしましたね。それと、私は主人に突かれながら、Hな話しをするのが好きです。せっかくのオマンコをしているのに、思いっきり気持良く成りたいからです。挿入してるねなんて言葉も良いし、私は穴の中を突かれながら穴の中の話をされたり、クリトリスの話をすると気もち良いですよ。 貴女も、少しずつで良いから、言葉を出して上げたら貴女ももっと興奮すると思いますよ。

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにHの時に出る声は、普段の自分の声と全然違いますし、 自分の声に一層感じるのですね!勉強になりました。 カレはアダルトグッツを使いたいっぽいのですが、 ちょっと抵抗があるので、試した事はありませんが、 試して見る価値があるかもしれませんね。

  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.1

>何と言ったら、喜んでもらえるのでしょうか? 非常に難しいですね。可能性としては以下の二つがあると思います。 本当に要求どおりにしてほしい 貴方が恥ずかしがったり、困っていることに興奮する 今がいい状態であれば、今まで通りがいいのではないでしょうか。変に気を使ったり、変に詮索を入れたり、貴方にとって本意でない対応をすると、彼にとっても本意でない可能性があります。

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今のHも悪くないけれど、Hな言葉をもっと発したら、 もっと違う楽しみもあるのかな?と思えてきました。

関連するQ&A

  • Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問)

    Hの時の卑猥な言葉(主に男性に質問) 一回りちょっと上のカレが、私にHな言葉を言わせようとする事に、 ちょっと抵抗があったのですが、ここでのアドバイスも参考に、 触られて「感じちゃう。」 欲しい?と聞かれ、「待っていたよ。」 挿入時、「入っている、気持ちいいよ。」など、 その時感じた事を言ったら、カレがかなり早い段階でいきそうになりました。 H後も、興奮冷めやらずといった状況。 私はじっくり見られたら恥ずかしいし、 大胆すぎる言葉遣いも、後から赤面。 (H中は、そこまで考える余裕無いけど。) そこで質問ですが、大胆な言葉遣いで、興奮しちゃうものですか? 相手(女性)の言葉+ちょっとの挿入時間で、いく事もあるのですか? 女性の脚を広げさせたりする行為をする事によって、 興奮度が違うものでしょうか? 今後の参考にさせて頂きたいと思うので、教えて下さい。

  • 女性に質問です

    30代の男です。 回答は女性限定でお願いします。 年代等は問いませんので色々な意見を聞かせてもらえたら嬉しいです☆ いくつか質問させてください。 Hは避妊具無し、照明は全質問で終始薄暗いという前提でお願いします。 ※避妊の是非に関しての回答は今回は無しという事で。 (1):Hの時(特に正常位)にどういった言葉を言われたら嬉しかったり興奮しますか? (2):挿入中、いきなりモノを抜かれてしまってク○ニ(手も同時に使う)をされ、また挿入されるというのは女性的にあまり良くないものですか? ジラしたり違う刺激を与えるという意味での行為としてです。 ※これはフィニッシュ間近では無く、挿入してからそんなに経ってない時という事で。 (3):挿入中、途中で抜いてしまってフェ○をして欲しいと言われたら出来ますか? フィニッシュ後、口元に持って来られて俗に言う“お掃除フェ○”は出来ますか? また、自分から進んでしたりするんですか? 自分の体液がついたモノを口に含めるかという事です。 (4):前戯の時等、場面場面で違うとは思いますが、例えばどんな言葉を言われたら興奮したり感じますか? ※(1)の質問と似てますがこれは前戯に関してです。 どんな前戯の時にどんな言葉を言われたらいいのか教えてもらえると嬉しいです。 (5):ク○ニや挿入時、Hな言葉を言われながら脚を上げられて、“してる所”を見せられるのはどういう感じなんですか? (6)僕はフェ○をしてもらうと結構声が出てしまいます…。 体の力が抜けてしまう感じがあって、AV等で見る仁王立ちでフェ○みたいな事をしても立ってるのがやっとって感じになってしまいます…。 これって正直女性にとって嫌なもんなんですか? 僕がそういう感じなんで自分で『私Mだよ』って言ってた女性もフェ○の時は面白がってするようになってしまいます(汗 そうこうしてるうちにフェ○だけではなく、挿入時も積極的に腰を動かしたりSっぽくなってきたりします。 僕としてはフェ○をしてもらうのは好きなんで嬉しいんですけどね…。 積極的になってもらうのも好きですし。 質問が多くなって申し訳ありません。 今後の参考の為に女性の本音を聞いてみたいなって思って質問させてもらいました。 もちろん人によって違うとは思います。 色々な意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • Hの時の声の大きさ(特に男性に質問)

    私はHの時、かなり声が大きいみたいなんです。 (他の女性と比べたことないので・・・) Hの相手に 「声が大きい、声出しちゃだめ」 って言われます。 でもそうすると声出さない事に必死になってHに集中できません。 たぶん自分で声を出すことで気持ちを盛り上げている部分もあるんだと思います。 どうしても実際声がでてしまうので相手の男性には『わざと声出してる』とは思われてないと思います。 私は人より感じやすいのかシオを噴いてシーツがびっしょり濡れてしまいます。 なので相手も私がかなり気持ちよくてどうしようもないと分ってくれていると思います。 声の件を前回の彼と今回の彼続けて言われたので やっぱり声があまりにも大きいと男の人って嫌なんですか?? それともわざと「声だしちゃダメ」って言うのでしょうか?? 悩んでいます。相手が本当に「声がでかくて嫌だ」と思っているのなら少々Hに集中できなくても声を出さないように努力しようと思います。 アドバイスお願いします。

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 6月21日・21:15頃、男性に質問ですの続きです。

     タイトルの通りですが、あのメールのあとからは、彼とは、何度も行っています。正直に話してしまうといつも、私だけが気持ちの良い思いをさせてもらっています。一番最初の時にうまく挿入できず、彼の物は充分に立っているのに、私の中にうまく入らずというか、抜けてしまいました。私は挿入されるよりも、身体をあわせていたり、触られているだけで充分に幸せなのですが、男の人からしたら、それはつらいという事も分かっています。そうしたら、挿入できるようになるのでしょうか?文面がむちゃくちゃで澄みませんが、補足は充分にしますので良きアドバイスをお願いします。

  • 18禁質問。。

    初めて18禁質問します。 私は、生理の後の、Hが凄く敏感になります。二回目はもう感じにくいです。 生理の後の初日のHは、前戯、挿入の流れでしたが、挿入ではもうすぐにイク気がします。つくづく受け身である女に産まれてきて幸せだと思います。 身体全身に広がる、あの気持ちいい感じが幸せです。三回ほど動かされてイキました。。それからまた何日間かしてやってもそこまではないんです。経験ある方いますか?ただたんに生理の時はしないから、その分気持ちいいのかなとも思います。(笑)

  • 身体の相性って大切ですよね?

    はじめまして。身近な友人になかなか相談できないことを抱えているので、初めて投稿させていただきます。 私は25歳の男性です。2年ほど前から1人の女性と付き合ってきました。 彼女は私より15歳年上で、結婚していますが、子ども居なく別居していているバリバリのキャリアウーマンといっていいと思います。 付き合い始めた時から、彼女が結婚していることは知っていましたし、知った上で交際をはじめました。 交際する時に、彼女のほうから『私の年齢だと子どもももう無理だから、本当にいいのか?』と尋ねられましたが、私はそれでもいいと思ったので交際をはじめたのです。 そのくらい彼女に惹かれるものがあったし、相性もよく付き合い始めた当初から結婚を考えてきました。 ただ一つ悩んでいることがあります。 こんなこと相談するのは恥ずかしいのですが、、、彼女とのHがうまくいかないのです。 彼女と付き合い始めて半年位経ってからでしょうか。初めて一緒に過ごした時から、うまくいかないのです。具体的にいうと、僕が彼女とのHでイッたことがないのです。 別に変な性癖や、彼女に変わったことを求めているわけでもありません。 相手が少し潔癖なのか、触ったりするものしてくれないのです。挿入する時も顔を歪めるのです。その表情をみると可哀想で私のほうがHすることに対して申し訳なく思ってしまうのです。 また敏感なのか、彼女のほうはすぐにイってしまい、一度イってしまうとそのその夜は身体を触ることも許してくれないのです。 元々彼女は、Hには淡白なほうだったそうです。というのも、結婚する相手がはじめての相手と決めていたそうで、23歳で結婚するまで経験がなく、結婚してからもお互い仕事が忙しかったこともあってか夫婦生活もそこまでなく過ごしてきたそうです。けれども彼女は一度も不満を抱いたことなかったといいます。むしろHすることがおかしいと思うというのです。 先ほども書いたと思いますが、身体の相性以外は抜群で一緒にいて何一つ不満を感じたことありません。本当に好きなんだなぁっと感じられます。 ただ、身体の相性のことを考えると不安です。 私は彼女と付き合う前までは、恋人、夫婦間のHは愛情表現だし、大切なものだと思ってきました。 しかし彼女に対してはそうは思えないのです。本当はしたいけれども、彼女の苦痛そうな顔を思い出すたびに、自分が悲しくなるのです。 皆さんはどう思われますでしょうか?

  • 疑問があるので回答お願いします

    私は彼氏と会うたびに毎回しますが、正直たまにはHしないで、のんびり過ごしたいと思って、断っても、いいじゃんちょっとぐらいとか言って、触ってきて断ってもきりがないので、私がおれてする事があります。男性の皆さんは彼女と会うたびに毎回Hしたいと思いますか?また断られたら、素直に受け入れますか?ちなみに生理の時にでもHしたいと男性は思うんですか?

  • 女性の方に質問です(久々のH)

    女性の方に質問です(久々のH) 新しく彼氏ができた、遠距離恋愛、セックスレスなど・・1年ぶりくらいに久々にしたHで中で感じることができますか? 私は30代半ばで遠距離で4~6ヶ月に1度くらいしか彼と会えずそんな状態が何年も続いています。 H時はよく濡れますし、前戯も感じます。ですが、挿入すると気持ち良さよりも挿入感の強くあまり気持ちよくなれません。久々に抱いてもらえたのに感じることができず悲しくなります。 別の相手ですが、若い頃は1週間に2、3回くらいしていた時はイクことはできなくとも中でとても感じることができました。 Hの回数が減り、身体の慣れというか、自分の感度が弱くなったんじゃないかと感じています。 同じような境遇の方はどうなのかな?と意見がききたく質問しました。 前に質問をだしていたのですがあまり回答がいただけず、女性の方の意見を聞きたかったので改めて質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 彼とエッチの時

    彼とエッチの時  * 彼主導権で私は彼のいいなりです。    * 私が恥ずかしがるのを喜びます。    * どんな体制にになってもクンニはしてくれません(お願いしても断られるとショックなので、言っ   た事はありません)  * 私が彼の身体中(足の指まで)愛撫する事を要求されます。    でも彼からの愛撫は一般的な事くらいで彼から身体中された事はありません。  * 最近は要求が命令口調になり強引になってきたように思います(ちなみに私は嫌ではありません)  * エッチの時だけ豹変?します。 彼はSっぽいのかな・・・と思いますが、自分が「されたいS」なんでしょうか? 私は「されたいM」なので少々がっかりですが、彼に「されたい」のは無理なのでしょうか? 彼のようなタイプはどうしたら「して」くれるでしょうか?