• 締切済み

OKWaveの本登録について

OKWaveの本登録について メールに送られてきたURLから本登録をするとの事ですが、 URLに入ると「クリックされたURLでは既に登録が完了しています。」 と出ます。 「会員登録の流れ」で確認したのですが登録完了の画面とも違います。 本登録完了になっているのでしょうか?また、未完了の場合、登録完了 するにはどうすれば良いのでしょうか。 教えてください。

みんなの回答

• YUNAS
回答No.2

すでに登録できているから質問出来ているのではないのですか? ていうか完了してなければ質問できないんじゃない?確認してみたら?どうでしょう!

sekainoumi
質問者

お礼

遅くなりました。 お礼の仕方すら分からなくて…汗 ありがとうございました♪ 無事に活用出来ています!

noname#164823
noname#164823
回答No.1

?? こうして投稿できているから、完了しているのでは。 試しにパスワードを入れて「マイページ」を開き、「質問履歴」に この質問が表示されていれば、完了していますよ。

sekainoumi
質問者

お礼

遅くなりました。 お礼の仕方すら分からなくて…汗 ありがとうございました♪ 無事に活用出来ています!