• ベストアンサー

機動戦士ガンダムOOのロックオン・ストラトスについて質問です。

機動戦士ガンダムOOのロックオン・ストラトスについて質問です。 彼の出身地はアイルランドということですが、アニメの中でアイルランドのどの辺りかということに触れている、或いは匂わせるシーンはありますか? アイルランドの北部っぽい描写があった、田舎っぽい描写があった…明言してなくても構わないので、そういうシーンに記憶のある方はご回答お願いします。

noname#155947

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.2

アイルランドに詳しくないのでどの辺かはわかりませんが、テロの回想シーンで故郷の風景が描写されていました。 大都会!という雰囲気ではなく、田園地帯というほどの田舎でもなく ベンチがあるような大きな公園、町ではなく街。そんな雰囲気だったと思います。

質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました! 参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションII エンド・オブ・ワールド 2009年12月22日発売 にその描写が有ります。

質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました! 参考になりました。

• seednyan
回答No.1

確か、テロに会う時の回想場面で、そういった風景が描写されていたと思います。

質問者

お礼