• ベストアンサー

スタートメニューをすっきりさせたい

タイトルのとおりなのですが… スタートメニューからお気に入りを削除したいのです 可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.3

私も「窓の手」に1票 お手軽だしフリーウェアだし、見た目で操作できる点がよい。 Win98のCD-ROMにも沢山のツールが隠されていますが英語だし(一部は日本語化できるツールが出回っていますが) 強力すぎるし(危険と言う意味)という事である程度レベルが高い人用です。

その他の回答 (2)

• applemen
回答No.2

[スタート] ボタンをクリックし、[設定] をポイントします。次に、[タスク バーと [スタート] メニュー] をクリックします。詳細設定の 「お気に入りを表示する」のチェックを外すとスタートメニューからお気に入りがなくなります。他のスタートメニューのカスタマイズも出来たりするので、お試しあれ。

• uzo
回答No.1

私も似たような質問を以前したのですが、 「窓の手」というソフトを教わりました。 それによっても、可能です(簡単です)。 他にもいろいろできて便利です。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/