• 締切済み

尾崎亜美のライオンズマンションのCM

何年か前金曜ロードショーの合間にCMを やってました。このCMで流れていたのが 尾崎亜美の歌です。「見つめあう~永遠の」 というフレーズが記憶に残っています。 以下のサイトに載ってる曲のどっちかだと 思うんですが。 http://www.amii.net/disco/single/single3.html

みんなの回答

  • OSPE
  • ベストアンサー率26% (39/145)
回答No.2

曲名は「Amaranth」という曲で、オリジナルアルバムでは「TOPAZ」、ベストアルバムでは「ANTHOLOGY]に収録されています。どちらも入手可能なアルバムです。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/hihipapa/bestalbum.html
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『Amaranth』の歌詞の中に、似たようなフレーズがありますが・・・。 http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56351&title=Amaranth&artist=%C8%F8%BA%EA+%B0%A1%C8%FE

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=5/56351&title=Amaranth&artist=%C8%F8%BA%EA+%B0%A1%C8%FE

関連するQ&A

  • ◆♪♪ あなたの好きな 尾崎 豊 !!・・・・♪♪◆

    ◆♪♪ あなたの好きな 尾崎 豊 !!・・・・♪♪◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回はリクエストをいただいて 尾崎 豊さん!! 1992年 4月5日 にお亡くなりになりました 今もなお人気は絶えません!! 代表曲 15の夜・卒業・I LOVE YOU など 記憶に残る名曲をだしています 今回この尾崎 豊さんの思い出と 好きな曲 教えていただけませんか 曲数は問いません 是非ご参加お願いいたします ◆ 今回超好評いただいた 永遠のアイドル 森高千里さん   先ほど終了させていただきました   多くの方が森高のことがどれほど好きか   改めて人気の高さを知る事ができました   ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!! 事の他なぜか 「私がオバさんになっても」     この曲が人気があるのか少しだけわかりました(爆)   それは・・・ご想像にお任せいたします(笑)   今後ともよろしくお願いいたします!! 綾波シンジより

  • あなたの好きな尾崎豊さんの歌を教えて下さい。

    最近、CMで「I LOVE YOU」が流れてきて ドキッてした方、おられませんか? なんか、懐かしい~なぁって思って 古いアルバムを取り出した方おられませんか? まさに、私はそうでした。 何年ぶりかに、聞きあさっております。 私のもっている曲のイメージを壊すことない 映像にも、ちょっぴり感動しちゃいました。 で、こんな質問させて下さい。 みなさん、尾崎豊の歌で好きな歌ってなんですか? もちろん、全部いいんですよ! そのなかで、あえてって言ったらなんでしょう?

  • ホンダタクトのCMソングの曲名知っていますか?

    昔、ホンダのスクーターのタクトのCMで、流れていた曲名・歌手名が知りたいです。 確か僕の記憶では、1980年か81年ごろで、ピーターフォンダが出ていたCMです。 曲のサビの部分は「マンマンマー、マンマリア、マンマンマー~」と唄っているように聞こえる歌です。 またディスコでよくかかっていたと思います。 20年以上悩んでいます。誰か教えてください。

  • パナソニック携帯のCMの曲

    パナソニックの携帯電話のCMで流れている曲のタイトル、アーティストとか教えて欲しいです。 10年くらい前のにディスコでかかってた曲だと思うのですが、記憶が・・・ よろしくお願いします。 <m(__)m>

  • この懐かしい曲!いったい誰の歌?

    さびの部分が(曲の最後です)「心の窓をあけてごらん、昨日より素敵になれるわ。たぶん尾崎亜美っぽいんですが、CMソングだったと思います。オシエテ下さい。

  • so-netのCMで使われていた曲は?

    質問は2つあります! 1。現在のso-netのCMで使われている曲を教えて下さい!   ポストペットのモモが飛行機から降りてきて、   黄色い服を着たCAたちと踊るCMの曲です。 2。何年か前にso-netのCMで使われていた(と思われる)曲の   曲名を教えて下さい!   CMは確かポストペットのモモが、   ミラーボールの下でディスコのように踊るものです。   その曲も昔のディスコミュージック(と言うのでしょうか?)かと…   聴いた感じは、   ♪ウーウーウーウウウ ウーウーウー (男性の裏声コーラスみたいなの)    ザッツダベイ アハ アハ    みたいな感じです。   ↑これで教えて下さいというのも本当に心苦しいですが…(^_^;)    どちらか1つでもいいのでお願いします!

  • スピッツのCMで・・・

    先週の金曜日頃にスピッツのCM見たんですけど、 始めに、ロビンソンが流れて、次くらいに流れてた曲、 何の歌か分かりますか?? サヨナラ???って画面に出てたような、歌ってたような・・・・。覚えてないんでさっぱり分からないです(汗)

  • hitomi CM 歌詞 忙しい女がいいなんて♪

    だいぶ前のことですが、 CMの曲にhitomiさんの歌が使われてました。 「忙しい女が いいなんて~♪」 っていうフレーズが入っていたことしか覚えてません。 ちなみにhitomiさんは出てなかったと思います。 もう頭の中がぐるぐるです。 誰か教えて下さい!!!

  • 酒造メーカーのCM

    日本酒のCMだと思うのですが記憶がおぼろげでして・・・ 内容はTHE・日本というほど城下町が出てきたり、江戸風情溢れるCMでした。 歌などは無かったと思います。東京でも放送されていたので結構有名ではないかと。。。 あとナレーションに、これもおぼろげなんですが山内一豊も愛した・・というようなフレーズを言っていたので高知県かな?っと思いましたが探せませんでした・・・

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲を探しています

    シオノギ製薬のCMだったように記憶しているのですが、 「なぜ 辛い時も 生きる力を人は持てる」というようなフレーズの曲が流れていて 気になって探しています。 色々言葉を変えて検索してみたりもしましたが見つからずにいます。 シオノギのサイトのCMヒストリーなども色々見てみましたが ピンとくるのがありません。 声は女性で、歌い方も「加藤登紀子さん」のように思えて そちらの線でも探してみました。 どなたかご存知の方、ご記憶のある方、ぜひ教えて頂きたいと思います。

専門家に質問してみよう