• ベストアンサー

スタッッドレスタイヤ(ブリジストン)とアルミホイールのセットを買おうと

スタッッドレスタイヤ(ブリジストン)とアルミホイールのセットを買おうと考えています。東京の荒川区在住ですが周辺で安く買えるショップを知っている方教えて下さい。通信販売はリスクがあろうかと控えおり、車で直接お店に行こうと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BP9outback
回答No.3

ブリジストンのタイヤ価格は 東京は 高いです。 とある 三多摩地区の カー用品店の店員さんに 言われました。 安売りすると 直ぐに 営業マンが飛んできて 価格を下げない様に言われると 他メーカーの価格に対しても 極端な値引きは クレームつけるそうです なので ブリジストンを安く買うなら 東京以外の県が安いですよと 言われました 通販のリスク? タイヤの製造年週を確認して 購入すれば 別に問題無いですよ あとは 梱包をしっかりやってくれる店なら 傷も心配ないです。 ホイールバランスもやってくれるので 特にわずらわしさはないと思います。 高い オートバックスで バイト君作業より 良いと思いますが・・・ 送料入れても 安く 売ってます。

その他の回答 (3)

• superski
回答No.4

代引きにすれば、通販のリスクは回避出来ると思いますが、 直接購入したいのであれば、矢東(ヤトウ)タイヤあたりで良いかと思います。

• masaaki509
回答No.2

私がタイヤやホイール購入する時はフジタイヤを利用してます。 ネット販売及び店舗も構えて居ますから、質問者様の条件に合うかと思います。 日本全国にあり、東京だと結構な店舗数のようです。 店舗  http://www.fujicorporation.com/shop/ オンライン見積もり(右下の方です)  http://www.fujicorporation.com/ 有名なカー用品店より遥かに安いです。 一般的タイヤにしろホイールにしろ、デイーラー・オートバックス・タイヤ館・イエローハットかと思いますが、見積もりし見比べても、フジタイヤが安かったです、値段合わせば購入するよ?っよ言っても無理でしたね。 4本セットだと数万の値幅がありますね。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

カー用品店なら何処でも ブリジストンの看板が有るタイヤ専門店 ガソリンスタンド 自動車販売店 整備工場等 何処でも銘柄指定で注文すれば買えます サイズにより在庫が限られるから早めの注文が良いと思います