-PR-
解決済み

検索のタイトル?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6240
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

YAHOOなどでキーワード検索するときに、白いところ?をクリックすると、以前打ち込んだ文字がでてきますよねえ。それを綺麗さっぱり消すにはどうしたらよいのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

IEでしょうか。

「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」の「個人情報」の中に、「オートコンプリート」というのがありますので、そこを設定してやってください。

他のブラウザをご使用の場合は、「補足」ください。
お礼コメント
chikasan

お礼率 40% (2/5)

やってみたらOKでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ちなみに、その質問は、過去何度かでていますので、
検索してみてください。

回答は、
すべてを消すのでしたら、Naka様のおっしゃる
通りです。
ここに消すのでしたら、テキストフィールドを
クリックした後、↓を押して、削除したいものを
選択(青く)下後、DELキーを押せば、消せる
はずです。

次回からは、なるべく検索を活用して、ない場合に
書き込むようにしてくださいね。
ではでは☆