• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

検索のタイトル?

YAHOOなどでキーワード検索するときに、白いところ?をクリックすると、以前打ち込んだ文字がでてきますよねえ。それを綺麗さっぱり消すにはどうしたらよいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Naka

IEでしょうか。 「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」の「個人情報」の中に、「オートコンプリート」というのがありますので、そこを設定してやってください。 他のブラウザをご使用の場合は、「補足」ください。

質問者からのお礼

やってみたらOKでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
noname#9414
noname#9414

ちなみに、その質問は、過去何度かでていますので、 検索してみてください。 回答は、 すべてを消すのでしたら、Naka様のおっしゃる 通りです。 ここに消すのでしたら、テキストフィールドを クリックした後、↓を押して、削除したいものを 選択(青く)下後、DELキーを押せば、消せる はずです。 次回からは、なるべく検索を活用して、ない場合に 書き込むようにしてくださいね。 ではでは☆

参考URL:
オートコンプリートって、IEだけじゃなかったけ?