• ベストアンサー

非対応のプリンターをWindows7で使いたい。

非対応のプリンターをWindows7で使いたい。 Canon社製の、「BJ F360」というプリンターを長年使っているのですが、Windows7では非対応のようです。 継続して使えるような方法がもしあれば、教えてください。(64bit)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.2

マイクロソフトのサイトに、最新ドライバがUPされています。 windows7のプリンタの追加ウィザードで、プリンタを追加を行ってください。 途中で、プリンタを指定するのですが、そのときにwindows-updateでプリンタを追加をすると、マイクロソフトのサイトに繋がって、すべてのドライバをダウンロードできます。 そして、canonのバブルジェット BJ F360 を選択できますので、それにより、プリンタが使用できるようになります。

yubisimon
質問者

お礼

素晴らしい! 無駄な出費をしなくてすみました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sotom
回答No.3

ドライバを作成しましょう。俺には無理です。

• dogday
回答No.1

未対応なのは、メーカー対応が間に合っていないだけですが、 非対応は、メーカーが確認した結果、対応できないのです。