• ベストアンサー

ハンドクリームでオススメの商品はないでしょうか???手が荒れてしょうが

ハンドクリームでオススメの商品はないでしょうか???手が荒れてしょうがないので・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nazomame
回答No.6

ヴァセリンを愛用しています。 普通のハンドクリームと同じくらいの量を使うとベトベトになるくらい強力です。 ヴァセリンの表面を指1本でちょっとなでて付いてきた量程度で両手に塗れます。 一回の使用量が少ないので、Sサイズで一年は持つと思いますよ。 容器が縦長のため、使っていくうちに指に取りづらくなるので、私は旅行の時などにクリームとか携帯するための小さい容器に移して使っています。 (会社の机にも詰め替え後の状態で一つ置いてあるのですが、容器のせいか「皮膚科の薬?」と聞かれることがあります。いちいち説明するのが面倒ってのが唯一の欠点?) 唇にもリップクリーム代わりに使えるので、夜寝る前によく塗っています。

参考URL:
http://www.beauty-net.co.jp/vaseline/index.shtml

その他の回答 (5)

• localtombi
回答No.5

私が使っているのは「護膚霜」です。 http://azusamasa.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_de2b.html

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは ロクシタンのハンドクリームが良いですよ http://www.loccitane.co.jp/shop/g/gK10HC04

• 756co
回答No.3

ニュースキン、私もお気に入りです。 ケラチナミンのボトルタイプやザーネもいいですよ

回答No.2

アベンヌいいですよー。 あと、ニュースキンのハンドミルク(だったかな・・・) サラッとしてて、においもいいです。

noname#160590
noname#160590
回答No.1

クラランスや、ももの花でしょうか…。