• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします

和訳お願いします If it were not for computers, our world would be quite different from what it is now.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

もしコンピューターが無かったら、世界は今とはかなり違っていただろう。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • Passeio

コンピュータがもし存在しなければ、 わたしたちの世界は、今このようになっているものはとまったく違うものになっていたでしょう。