• 締切済み

服装についてなんですが

服装についてなんですが スカジャンが着たいと思い下が半ズボンはへんなので 長ズボン上が半袖の上にスカジャンにしたいのですが 暑いと思いますか?

みんなの回答

• chirony
回答No.2

こんにちは。 私もありだと思いますよ! むしろあんまり寒い時期より今くらいがちょうどいいかもです。 細身の黒いパンツとかデニムにスカジャンってかっこいいと思います。

回答No.1

嫌々この時期でしたら、丁度いいかと思います。 ズバリ有りですね。 確かに、スカジャン着て、下が半ズボンでしたら、無しですが。 これからの季節はやはりスカジャンなので、うまくコーディネイトして ください。 私も先日洋服の整理をしていたら、スカジャンが出てきたので、早速 明日寒かったら着ようかと思ってます。