• ベストアンサー

バザー、フリーマーケットなどの開催日時が詳しくわかるサイトを探していま

バザー、フリーマーケットなどの開催日時が詳しくわかるサイトを探しています。    手作りした物を販売できるバザー、フリーマーケットなどの開催日程や募集内容を詳しく紹介してあるサイトはありますか? あるようでしたら教えてください。

• hg555
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.2
hg555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分では検索することができなかったので 大変助かりました。 利用させていただきます。

その他の回答 (1)

noname#140587
noname#140587
回答No.1

バザーは分かりませんが、フリーマーケットの開催日が分かるサイトのアドレスを載せておきますので、確認お願いします。 http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/

参考URL:
http://www2j.biglobe.ne.jp/~tatuta/
hg555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いろいろな会場が掲載されていて とても見やすい情報ですね。 利用させていただきます。