DSでオススメのシミュレーションゲーム

このQ&Aのポイント
  • DSでオススメのシミュレーションゲームをご紹介!
  • ポケモン・ブラックをクリアしてモチベーションがなくなった方におすすめの新しいソフトをご紹介します。
  • 牧場物語シリーズのDS作品はどれがオススメ?GBAのミネラルタウンの仲間達forガール以降プレイしていない方にもおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

DSでオススメのシミュレーションゲーム

DSでオススメのシミュレーションゲーム ポケモン・ブラックを購入してプレイしていたのですが、思っていたよりも早くクリア出来てしまい、クリア後をプレイするモチベーションもなくなってしまったので、新しいソフトの購入を考えています。 DSでオススメのシミュレーションゲーム(出来ればポケモンの様に育成要素のあるもの)を何かご存知でしたら、ぜひ教えて下さい!尚、デジモンのロストエボリューション・モンスターファームの1作目・ともだちコレクションはプレイ済みです。 後、牧場物語シリーズがDSで何作か発売されていますが、オススメはどれでしょうか?GBAのミネラルタウンの仲間達forガール以降全くプレイしておらず、DSも色々ありすぎてどれがいいのかさっぱりです; ご回答宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シムシティーDS2 A列車で行こうDS

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (1)

• i-q
回答No.2

ディスガイア、 ファミコンウォーズDS なんかオススメです。

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m