• ベストアンサー

鉄道模型:KATOの24系銀帯

KATOの24系の銀帯のオハネを探しているのですが見つかりません。どこか、神奈川近辺で売っている店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bally
回答No.2

Nゲージの24系客車が6月頃再版予定があります。詳細はKATOのホームページをご覧ください。販売店一覧もあります。

参考URL:
http://www.katomodels.com/index.htm

その他の回答 (1)

• senna13
回答No.1

ごめんなさい。回答では無いかも。 最近は売ってないのですか? オハネ25ですよね。トミーなら持ってますけど・・・(譲れません) 絶対にありそうな製品ですよね(再生産待ちで品薄っ事なんでしょうかね)。 それはそうと、神奈川県内には「さくらや」って無いんでしたっけ? あそこって、カメラや家電もあるけど、鉄道模型も売っているんですよね。 池袋では良く買いました。 カトーのカタログって持っています?電話してみるとか・・・ 自分は買いに行くけど、無いと困るから事前に電話する事がありますよ。 それと、カトーって通信販売はやってないんでしたっけ?