• 締切済み

最近彼にTIFFANYのペアリングをもらいました。黒ずみをTIFFAN

最近彼にTIFFANYのペアリングをもらいました。黒ずみをTIFFANY専用のシルバーポリッシングクロスなるもので落としていたのですが、結構彫りがあるリングで細かい部分の汚れが取れませんでした(ノ_・。)考えた結果"いつもシンクがピカピカになるから"とゆう何ともバカなことを考えた私は、こともあろうにカビキラーに漬けてしまったんです、、、そしたらリングがキレイになるどころか真っ黒になってしまいました∑(`・Д・ノ)ノ急いでシルバーポリッシングクロスでこすってみたのですが何の変わりもありません、、、どうしたらいいのでしょうか、、、もうどうしようもないのですかね(ノ_・。)?

みんなの回答

回答No.3

とれるとよいのですが参考に。(ベストアンサーに選ばれた回答を) http://okwave.jp/qa/q3410116.html

• latour64
回答No.2

いま質問文を読みながら「あっ!」て声が出ました。 なんということを…。 普通の黒ずみは軽い酸化ですからクロスで磨けば いのですが、漬け込むと化学反応起こしてますか ら…。 多分無理ですね。

• zongai
回答No.1

炭酸水にドボンと浸けてみる… とりあえず、参考URLを見てみよう。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/3584/