• ベストアンサー

フランス語でl'amitieとcamaraderieはどう訳し分ければ

フランス語でl'amitieとcamaraderieはどう訳し分ければいいのでしょうか。 お世話になります。 フランス語の謝辞なのですが Merci beaucoup a Marie et Francois -- pour le francais, l'amitie,et la camaraderie. という文章、どう訳せばいいのでしょう。 特にl'amitieとcamaraderieの違いがわからず困っています。 ご教示いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

• bamizo
  • お礼率94% (197/209)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooyama_
回答No.1

>l'amitieとcamaraderieの違い まぁなんちゅうか、「友達」と「仲間」の違いでしょう。

bamizo
質問者

お礼

早々にご教示いただきましたのに、 お礼が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 おかげでとても助かりました。 どうもありがとうございました。