• 締切済み
  • 困ってます

国際通話料金

国際通話料金 海外出張が多いため、通話料が嵩み困っています。現地滞在期間が長い場合は現地のカードを購入しているのですが、短い滞在の場合、カードを買う時間がない場合もありますし、また日本からの電話を受け取った場合、ローミング手数料が高くついてしまいます。またワイヤレスが普及していない地域への出張もたまにあります。少しでも通話料を安くすませるにはどうしたらよいでしょうか、アドバイスお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zamm7

現在、アメリカに在住していて、日本の実家に電話する時に、Rebtelというサービスを利用しています。 http://www.rebtel.com/ とても安くて、アメリカに在住している友達に勧めています。 ただ携帯電話からじゃないと、駄目だったような気がします。 ぜひ、ご検討ください。

質問者からのお礼

ご丁寧なお返事を頂きましてありがとうございます。検討致します。