• 締切済み

家電のリサイクルについて

userfriendly01の回答

回答No.4

こんにちわ 東京都でリサイクルショップをやってます。 当店だと全て処分扱いで15500円での回収になります。 エアコンの取り付け場所が困難な場所、 例えば一戸建てで二回から室外機を吊るして 設置されてる場合などは料金のアップがあったりするかもしれません。 もし東京都にお住まいでしたらお電話ください。 勿論年式が新しければ買い取りもできます。

参考URL:
http://userfriendly.sakura.ne.jp