• 締切済み

独身者のサイト

家庭の事情により、恋愛、結婚、自分の夢を断念し、独身で親や身内の老後の世話をしながら前向きに生きている人が集うサイトがあったら教えてください。

noname#8408
noname#8408

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

絞込みができていませんが、キーワード:介護 グチ OR 愚痴 独身 掲示板  検索はGoogleを使用しています。 出た結果の中でよさそうなサイトがあればよいですね~。 他に適切な言葉を加えて、もう少し絞り込めるといいですが・・・

noname#8408
質問者

お礼

回答ありがとうございました。キーワードはいろいろ入れて検索してみましたが、なかなか探しているようなサイトは見つからなくて…。もう少し、キーワードを工夫して調べてみます。