• ベストアンサー

任天堂DSのソフトを豊富に扱っている都内実店舗は?

任天堂DSのソフトを豊富に扱っている都内実店舗は? 都内でそういった店舗はどこでしょうか。 ソフトは中古でもいいと思っています。 今ほしいのは宅検のソフト(いろいろある中から 選択したいです)と中国語三味というソフト です。

noname#148784
noname#148784

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.2

せっかくお礼を頂いたのですが回答した頃とはお店の雰囲気がかなり変わってしまい、定番のソフトしか置いていない状態です。 宅建のようなビジネス関連はほとんど無いといっていいです。 探すとしたらヨドバシカメラかビックカメラの方が品揃えが良いと思います。 中古なら秋葉のソフマップ本館かトレーダー本店でしょうか。 ソフマップ本館 7F http://www.sofmap.com/tenpo/topics/exec/_/id=shop/-/sid=akb-mainstore トレーダー本店 1F http://www.e-trader.jp/trader/contents/sub/guide_store_t1.html あまり良い回答でなくてすみません。

noname#148784
質問者

お礼

情報を更新していただき、ご親切にどうもありがとうございました。 とても参考になりました。やさしい方ですね。 どうも有難うございました!

その他の回答 (1)

  • u-bot
  • ベストアンサー率58% (1736/2988)
回答No.1

とりあえず新品なら LABI1池袋 モバイルドリーム館 でしょうか。 任天堂だけでフロアを使っています。 http://www.yamadalabi.com/ikebukuro-md/floorguide/fg_html/5f.html 池袋には「LABI1 日本総本店」が別にありますから間違えないで下さい。 http://www.yamadalabi.com/ikebukuro-md/access/index.html 希望のソフトがあるかどうか電話で確認してみるのがいいと思います。

noname#148784
質問者

お礼

非常にためになりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 宅検の学習に有用な任天堂DSのソフトは?

    宅検の学習に有用な任天堂DSのソフトは? ありますでしょうか。 宅検の勉強をはじめようとしています、 それだけでは不足かと思いますがDS でも勉強したいです。 これで受かった、勉強しやすかったなど 感想もありましたらお教え下さい。

  • 任天堂 DS Liteに使用するソフトについて

    先日、5歳の子供が「任天堂 DS Lite」の中古を従兄弟から頂いたのですが、 ソフトを検索してみると「任天堂 DS Lite」用のソフトという物が見つかりません。 「任天堂 DS 」用のソフトを使用すれば良いのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 任天堂DS ソフトを探しています。

    任天堂dsのソフトを探しているんですが…以前、「リンカーン」という番組の中で、さまぁ~ずの三村さんが 「娘のDSの、カップラーメンのお湯を線まで入れるってゆうので、100点取りました!」 と言っていて、そのソフトが気になっています。なんというソフトなのか、知っている人がいたら教えてください!

  • 任天堂DSのソフトについて

    こんばんは。 最近、甥っ子から任天堂DS本体と数枚のゲームソフトを譲り受けました。 これは、私の中学生の息子への日本からのお土産に(海外在住)しようと思っているのですが、いくつか分からないの事があり、質問させて頂きました。 息子に渡す時は、ゲームソフトも一緒にプレゼントしたいのですが、甥っ子が持っていたのは『ゼルダの伝説』や『三國志』『遊戯王』等のストーリー性が高く、日本語が読めないと楽しめない(と思う)ソフトばかりだったので、私としましては、ファミコンでやった事のある『スーパーマリオ』や『鉄拳』の様な分かりやすい格闘ゲームも、プレゼントしてあげたいと考えています。 そこで、中古のゲームボーイアドバンスSPか任天堂DSのソフトの中から探そうと検索したのですが、『マリオ』は、シリーズがいっぱいで、どれが、私の求めている『マリオ』なのかが分かりません…。私が求めているのは、「マリオがジャンプしてブロックに頭をぶつけると、キノコが出てきて、マリオが大きくなる」といった内容のものです。 また、『鉄拳』『ストリートファイター』等の格闘モノは、「対戦相手を選び、キックやパンチ、必殺技で相手を倒す」といった内容です。 どなたか、上記の内容のゲームソフトの正確なタイトルを教えて頂けないでしょうか? また、初歩的な質問なのですが、1「任天堂DSとゲームボーイアドバンスSPは充電器とゲームソフトに相互性がある」2「正規品の充電器は、海外の電圧にも対応している」3「ゲームボーイアドバンスとゲームボーイアドバンスSPは別物で、任天堂DSと相互性があるのはSPの方である」4「ゲーム機本体にはニンテンドーDSとしか書かれていないので、譲ってもらったものはニンテンドーDSという機種で間違いない(iやLLはつかない)。」以上、1~4は、ネットで調べて、自分なりに理解したつもりなのですが、何か間違いや補足事項はございますでしょうか? お忙しい事と思いますが、皆様から回答を頂ければ幸いです。

  • 任天堂DSの中古ソフトが買えるお店

    任天堂DSの中古ソフトが買えるお店を教えて下さい。 場所は、大阪でお願いします。 宜しくお願いします。

  • 任天堂DSのソフト切替方法

    中古ゲームショップで見かけたのですが、任天堂DSに複数のソフトをインストールして、画面で切り替えて遊ぶには、どうすればいいのでしょうか?

  • 5歳の息子ができる任天堂DSの中古ソフトを探しています。

    5歳の息子ができる任天堂DSの中古ソフトを探しています。 まだDSは買ってないのですがこれから買う予定です。 ソフトをネットで見るとかなり高くて驚きました。 中古のソフトが欲しいです。 4歳の時に私が妊娠中に買ったゲームボーイアドバンスSPでスーパーマリオをやっていましたが、 さすがに飽きたのか今はやっていません。しかもレベルは1-2まででした。 5歳くらいの息子がいる方、教えてください。

  • 任天堂DSのソフトのパスワード

    私は、この間中古屋で、任天堂のDSのソフトで ホームページが見れるものを買いました。 しかし、やってみようとしたら、 前持っていた人がパスワードを入れていて、 解除の仕方がわからないのです。 パスワードを解除する方法はありますか? 900円くらいしたので、無駄にするのは嫌です。

  • 中国人こども5歳へのDSソフト

    外国人子供向けのDSソフトを探しています。 大変お世話になっている中国人家族のお願いから、昨年任天堂DSと 絵の間違え探しのゲームを息子さんにプレゼントをしたら大変喜ばれました。家族で遊べてよかったそうです。 中国人の息子さんは5才ですので日本語はわかりませんし、親の教育でゲームは一切やらせてません。一人でゲームにこもってしまうのは 良くないと思っているようです ゲーム以外のソフトを送ってほしいとお願いされたの ですが、何かおすすめのソフトはあるでしょうか? 私は任天堂を持っていないのでよくソフトがわかりません。 どなたか教えてくださいますと、大変うれしいです。 中国ではDSのソフトは売っていないのですね。知りませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 任天堂DS

    こんにちは。 私は任天堂DSのピンクと「もっと能を鍛える大人のDSトレーニング」を持っています。 しかし、去年の初めしか使っておらず、もったいないので売ろうと思っています。 地元の中古買取をしてくれる店のチラシを見ると、本体は1万千円~二千円で売れるようです。 でも、いま事情によりお金を貯めているので、高く売れるならできるだけ高く売りたいと思っています。 そこで思いついたのがヤフーオークションです。 ただ、ゲーム関連のところを見ると、いまはライトがたくさん出ているようで、ライトじゃないと売れないのか心配になりました。 詳しい方、DSのピンク(またはソフトもセットで)はどれくらいで落札してもらえるでしょうか? ハッキリとはわからないと思いますが、アドバイスよろしくお願いします。