• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏がたまになのですが、合コンやキャバクラに行きます。)

彼氏が合コンやキャバクラに行く理由とは?

24saijinの回答

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 苦しいのは分かります。ですが質問者さんが言い返せないような環境で働いているのが問題です^^; 私は今の彼女と付き合ってから合コン/キャバ/風俗に一切行っていません。 かれこれ4年以上行っていないですね。 理由は簡単で彼女が傷つくからです。 人付き合いも大切ですが、そこはあくまできちんとした線引きをすれば良いだけです。 私の会社の先輩達も「結婚を期にキャバ卒業」とかって普通にしてます。 後は将来の子供の為に禁酒禁煙で飲み会すら来なくなった先輩もいらっしゃいます。 結局は「彼女が大切か」「子供が大切か」「人付き合いが大切か」どれを選ぶかです。 質問者さんが凄く辛くて耐えられないならばその憂いを相談し、彼氏さんがそれに対して誠意を持って行動するかです。 質問者さんにばれないようにキャバに行く・・・それが彼氏さんの誠意なおかもしれませんがね^^; そんな「秘密を作る男だった」という話です。 P.S.一応注意すべきは普通のキャバ通いなら(キャバ嬢が)仕事以外の映画とかって行かないです。   そして本当に映画にいけるくらいの関係ならばよっぽど通ってる(付き合い以外で)or浮気/恋愛対象の可能性が有ると考えられます。 2年後に結婚ならばきちんと白黒つけておいた方が身のためだと思いますよ。まだ21歳ですしね。

akittyi
質問者

補足

回答ありがとうございました!! 彼はたとえ私が傷つこうが、私に隠し事したくないから、と言って報告してきます。 全部報告してるわけじゃなかったということが今回発覚してしまったのですが… 女のカンなのか、なんか怪しいと不安に思い携帯をみてしまったのが間違いでした… 見ても何もいいことはありませんね! 今回に限らず、前に行ったところのキャバ嬢からのメールも数件ありました。 彼は大学時代にキャバにはまっていたらしく、当時キャバ嬢とプライベートで何度か遊びに行ったと聞いたことがあります。 私はそれは営業の一貫だよ、と言っているのですが、彼はそうじゃないよーと言って変な自身をもっています。 やっぱり私がバイトを辞めて、本気で訴えるしかないんでしょうか…

関連するQ&A

  • キャバクラについて

    こんにちは。 主人が会社の上司とキャバクラに行く機会があります。 主人は付き合いで嫌々行っていると言ってましたが、 キャバ嬢とメルアドを交換もしているようです。 キャバクラに行った翌日、キャバ嬢からの営業メールに対して、 絵文字付きで返信しています(主人はメールがあまり好きでは なく普段は絵文字なんて使いません) キャバ嬢から「良いお店があるのでご飯を食べに行こう」と誘って きたのですが、主人も「今度行こう」など乗り気な返信をしています。 結構頻繁にメールのやり取りをしているようなので気になります。 私としては、仕事の付き合いでキャバクラに行くのは許せますが、 食事に行ったり2人きりで会うのは許せません。 皆さんはどこまで許せますか?

  • キャバクラ

    私には付き合って1年の彼氏がいます。結婚も考えています。 少し前のことですが、彼氏がキャバクラに行っていたことが発覚しました。私が、彼の行動を不審に思い(携帯をトイレにまで持ってく、私を見て慌ててすぐ閉じた;) 携帯を見てしまったのがきっかけです。不安のあまり彼の携帯を見た行為については、深く反省しています。 彼がキャバクラに行った日はちょうど、私の家に来る約束だったのですが、 「久しぶりに友達と会って。外で飲むことになったから行けない」とメールが入って 彼が来るのを楽しみにしていたのですが、泣く泣く我慢した日でした。 覗いた彼の携帯には、キャバ嬢とのメールが何通かありまして、 彼「普段は女の子と喋るのとか苦手で、でも○○ちゃんとはスゴク話しやすくて、性格も合うし、楽しかった♪ アフターが空いてないのが本当に残念だったけど;今度行った時にまた誘うね!」 みたいな内容のメールを送っていて; 後日、聞いてみたら友達との付き合いで行ったとのことです。 私には、約束をキャンセルしてキャバクラに行く彼が理解できません; 信用していただけに、今回の件では非常に深く傷ついてしまいました。 ◎ところで、友達との付き合いでアフターって誘うものなんですか? また、私がキャバクラに行ってほしくないと伝えたところ、 「付き合いとかあるし、男と女は違うんだから、これからもキャバクラには行くだろう」言われました。 ◎彼を理解したいのですが難しいです;どうしたらキャバクラに行く彼を理解し、許せるのでしょう? キャバ嬢に恨みはなぃのですが、キャバ関係のものに敏感に拒絶反応をするようになってしまい、苦しいです。 どうか、皆様のご意見お聞かせください。

  • 彼氏がキャバクラに…

    23才の彼氏が何度かキャバクラに行きました。 彼氏は彼氏の友達がキャバクラ好きなのでしかたなく付き合ったと毎回言います。 それは本当だと思うし、次の日自分から行ったことを私に言うのでやましい気持ちはないようです。 でも、キャバクラに言ったことを聞くと、むかついてしまいます。 キャバクラ=女の子と飲むってことじゃないですか? キャバ嬢は仕事ということはわかっているんですが、女性なのでなんかスッキリしません。 みなさんはこういう場合どうしていますか?

  • 私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。

    私の彼氏が仕事の付き合いでキャバクラに行ってるようなんです。 浮気してるわけでもない。仕事の付き合い。と理解はしているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。 それに、お店の女の子とメールもしているんです。 「キャバ嬢になんか興味ない」と言っているし、キャバ嬢とのメールのやり取りも見せてくれます。 それでもどうしても嫌なんです。 どうやって割り切ったらよいでしょうか? またお店の女の子とメールをするのは普通なんでしょうか? くだらない質問で申し訳ないですが、切実に悩んでいます。 ご親切な方ご返答お願いします。

  • 彼氏がキャバクラに行った時の神対応

    彼氏がキャバクラに行ってました。 彼とは半同棲のような状況ですが、わたしが現在、病気にかかっていて、自分の家で療養中です。 そんな中、彼が仕事で会食行ってくるとの事だったので快く送り出しました。 ふと5時ごろ目が覚めてSNSを開くとやれどこどこのバーに行っただの、どこどこのキャバクラに行っただの、ご丁寧に写真や動画付きで投稿していました。 仕事の付き合い等もあると思うので、彼に対してキャバクラやガールズバーに行くことは理解してます。 私もガールズバーで働いてた事があるので、男性側が世帯持ちや彼女がいても遊びに行くことには理解あるほうだと思います。 ただ気になる点としては、私もフォローしているSNSで、キャバ嬢との楽しそうな動画をあげるか、、といった点です。 行っていいとは言ってるものの、リアルに楽しんでいる様子を写真や動画で見てしまうとすごいモヤモヤしてしまいます。。 彼女も見てるSNSでこのような投稿するのは少し配慮がないな、、と思ってしまいました。私の心が狭いのでしょうか。 みなさんはこういう事にあってしまった事って、ありますか? こういう時ってどういう風に対処してますか??体調も良くなってきているので今日彼の家に行くつもりです。 ちなみにまだ色んなところ転々として飲み明かしているそうです。 彼が戻ってきたときの神対応、お聞かせ願えますでしょうか。 宜しくお願い致します!

  • キャバクラ

    男性が妻や彼女がいても(付き合いなどで行くのも含む)キャバクラに行きたがる&キャバ嬢とメールしたがるのはなぜですか?教えてください

  • 彼氏の友達が女癖が悪く、キャバクラ等が好き

    な人たちです。 キャバクラ、風俗、オッパブなどなど。 浮気も当たり前…。 彼氏も彼女がいないときはそういうところに行くといってました 友達がそうだからといって全てが同じだとは思いませんが そういった友人、先輩と仕事で知り合って 付き合いが長く苦労を共にしてきた大事な人たちだと聞いてます。(仕事には真面目な人たち) 酒癖と女癖だけが本当に悪い人たちなので その人たちと飲みに行くと心配で仕方ないです。 正直に言えばそんな人たちと付き合うのは やめさせたいです。 けど、付き合いも長いし、男と女は違うし 彼女ができたからって疎遠になるなんて多分できないと思うし、そうさせるのは可哀想だと思います。 でもなんとか、変なことが起きないようにしたいんです。 ただ飲みを楽しむならいいですが、 キャバ嬢を口説いて引っ掻けたり、エッチに持ち込んだりするっぽいのでほんとに嫌です どうかアドバイスお願いします

  • 彼氏とキャバクラ

    もうすぐ2年の付き合いになる彼氏がいます。 中距離でいつも迎えに来てくれる優しい彼氏です。 大手の会社員で、28歳です。 いつも、私の事を『大好き大好き』と言ってくれます。 そんな彼氏ですが、会社の付き合いでよくキャバクラに行きます。 本音は行ってほしくないけど、仕事の付き合いだから、いいよと言っています。 実は彼氏、私と付き合う前(フリーの時)キャバクラにはまっていた時期があり、女の子にイヤリングや物を貢いでたみたいで… 私との将来も真剣に考えてくれています。 でも、浮気…もしくはキャバクラにのめり込むんじゃないかと、心配でたまりません。 長くなりましたが、本題の質問に入らせてもらいます。 (1)一度(フリーの時に)、のめり込んだけど、再びのめり込むというのはあるのでしょうか? (2)付き合ってる時点でキャバクラに行くようなら 結婚しても、やはり行ってしまいますか? 蛇足になりますが… 彼氏は風俗にも行ったことがあります。

  • キャバクラにいく彼氏

    付き合って5ヶ月、30歳の彼氏は週二回くらい付き合いでキャバクラに行ってます でも、自分で指名して一人で行くことはありません キャバクラに行くのは仕事の付き合いで、私にも後ろめたさがないので 行ったら報告してくれます 彼はよく飲みに行ってるし仕事も忙しい人です、男の人はみんなそうかもしれませんが飲みも含めて仕事のような感じです 私もまあまあ忙しくて二人の予定が合いにくく大体2週間に一回くらい会います 私が休みで暇なとき彼氏に会いたいなぁと思う夜があって そういうときにキャバクラに行ってるってわかるとなんだかなぁっておもいます 逆に彼氏も自分が暇なとき私が忙しくしてると寂しさを感じてると思います 会う以外のコミュニケーションはお互いメールと電話不精なのでメールは一日一通くらい、電話はほとんどしません 私はメールも電話もあんまり思ってることが伝わらない気がして好きじゃないです 私は彼氏に自分の愚痴を聞いてもらったり、彼氏と一緒にご飯を食べたり、一緒にテレビを見て笑ったり共感したりしたいなって思います 今は、家は近いですが遠距離恋愛をしている気分でたまに寂しくなります どうしようもないことかもしれませんが、、なにか解決方法があれば教えてください

  • 彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。

    彼氏のキャバクラ好きが発覚しました。 今の彼とは付き合って2年になります(彼42歳・私41歳) 先日、彼が私の家に携帯を忘れていったのでいけないと思いながらも 携帯チェックをしてしまいました。 キャバ嬢3~4人とのメールのやり取りがありました。 その中の2人とは同伴や店外デートもしているようでした。 また、しばらく行っていない店のキャバ嬢にも「お久しぶり。元気? 覚えていますか?」とメールを送っていました。 「私と外で会っていることはみんなに言わないでね」っていうキャバ嬢 からのメールもあって・・・これってやっぱり身体の関係もあると考えて 良いですよね? 彼の前歴として私と付き合っている最中に風俗(ソープ・ホテヘル・ 性感マッサージなど)に通っていましたが、性病にかかったことで卒業 しました。(性病にかかったことで通っていたことが判明) 彼は私と付き合う前はしばらく彼女がいなかったようで、キャバや風俗が ただの趣味になっているのか?それとも根っからの女好きなのか? 彼は大変真面目で優しいので、こんな裏の顔があると知ってショックで たまりません。 外見上、決してモテル人ではないので、キャバ嬢たちの良いカモになって いるのはミエミエなのですが、彼はわからないのでしょう・・・ 風俗を卒業したので、キャバ嬢とのお付き合いぐらいは我慢しないと いけないのでしょうか? 結婚も考えていましたが、こんな彼とは別れた方が良いのではないかと 思うようになりました。 ただ、私も年齢がいっているので別れてしまうのにも不安があります。 同じような経験をされた方、またアドバイスをいただける方、どうか お知恵をお貸し下さい。 楽しいはずの年末年始なのに、落ち込んで食事が喉を通りません。 みなさま、どうぞよろしくお願い致します。