• ベストアンサー

印刷単価の安いプリンタを教えてください。

印刷単価の安いプリンタを教えてください。 現在、ゼロックスのC525Aというカラーレーザープリンタを仕事で利用しておりますが、この機種より印刷単価が安い物を探しております。 モノクロレーザープリンタやインクジェットプリンタは納得できるものを持っておりますし、カラーのデジタル複合機も持っております。 ただ、少数のチラシ印刷を何度も行うため、出来るだけプリンタ自体も印刷単価も安い物を探しています。 リサイクルトナーは別途検討するため、純正トナーや汎用トナーでお願いいたします。 ご意見を含め、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PU2
回答No.1

http://www.kyoceramita.co.jp/products/ecosys/eco01/ls_c8500dn/index.html これかな? 尚、家庭用向け安いレーザーではどこもよく似たものだと思うよ

ben0514
質問者

お礼

御礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。 実売価格はわかりませんが、希望小売価格からして高いですね。 実売で10万円未満で検討していますので・・・。 ありがとうございました。