• ベストアンサー

ツイッターにおけるDMとはどのような意味があるのでしょうか?

ツイッターにおけるDMとはどのような意味があるのでしょうか?

noname#128422

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123002
noname#123002
回答No.1

DMを送った相手のみがメッセージを見る事が出来ます。 携帯などの連絡先はしらないけど、タイムライン上でなくこっそり話をしたい時などに使う感じです。 また、相手に送った後でも自分の送信一覧からメッセージを削除すると相手に届いたメッセージも一緒に消えるので使い方次第で便利になるものだと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます♪