• ベストアンサー

隠岐の島のおすすめは?

noname#211914の回答

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「リンク」 この中で ◎http://www2.ocn.ne.jp/~okikanko/guide_map/guide_map.htm (ガイドマップ) ご参考まで。

参考URL:
http://www.oki-ama.ne.jp/link/link.htm
noname#250565
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。m(__)m 文中のガイドマップ、非常に参考になります♪

noname#250565
質問者

補足

5月の旅行予定だったのですが… 都合で秋に延期になりそうなのです。 申し訳ありませんが締め切りを延長させていただきます。 ここをご覧いただいた皆様。 「おすすめ」がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

関連するQ&A

  • 隠岐の島へのドライブ

    京都市に住むものです。9月か10月の連休に2泊3日の予定で島根県隠岐の島への旅行を計画しております。大人4~5人で車利用です。もちろんフェリー利用です。釣りが目的ですが島巡りもしたく思っております。とまりは民宿でもよいと思っております。このあたりに詳しい方、または行かれた方に順路、宿泊施設などお教え願えればありがたく存じます。

  • 河内藤園のあとにどこに行けばよいでしょう?

    連休明けの7日に、河内藤園に行きます。 神戸からフェリーで門司港に入り、そこからレンタカーで向かいます。 宿泊なしでその日のフェリーで戻る予定です。 藤園を堪能したあとに無理なく寄れるお勧めスポット、もしくは立ち寄って食べた方が良いもの等があれば教えてください^^

  • 九州旅行のアドバイスお願いします。

    こんにちは。29才男です。 今月、気分転換に1人で一週間くらいかけて九州各地を旅しようと考えています。山口県から出発します。 そこで、おすすめのスポットや宿泊施設などありましたら紹介して頂けないでしょうか? (歴史以外であれば、温泉や観光など好きです。) 交通手段は、マイカーを考えていますが公共交通機関とどちらがおすすめですか? アドバイスのほど、宜しくお願いします。

  • ★初めての鹿児島旅行☆

    福岡に住む留学生です。初鹿児島に行きます。みなさん教えて下さい。 ○出発地   福岡→鹿児島(高速利用)         ○旅行時期   5月4,5日  人数:5人 ○移動手段   レンタカー ○宿泊   まだ予約しません。 効率の良い廻り方、安い宿泊施設とおすすめ観光スポット教えて下さい

  • 子連れで行くおすすめスポット

    11月下旬の連休にもうすぐ3歳&8ヶ月になる子供を連れて、上野動物園&八景島シーパラダイス&アンパンマンミュージアムに行こうと思っています。 (1)おすすめのスポット (2)  〃  宿泊施設&食事場所 (3)移動手段ですが、連休で混雑が予想されそうなので私的には電車が良いかなと思っているのですが、電車とレンタカーのどちらが良いと思いますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 1歳児を連れて名古屋から北海道旅行

     今年の夏,現在1歳2ヶ月になる娘を連れて家族3人で北海道へ旅行をと考えています。せっかく行くので2泊か3泊はしたいなぁと思いますが,ローンの支払いなどもあり,全部で何とか15万円以内には抑えたいと思っています。  出発地は名古屋で,札幌・富良野・小樽・函館が候補地です。交通手段はフェリーで行くならマイカーを,飛行機で行くならレンタカーを考えています。娘の体調中心で考えたいので,無理な日程は組むつもりはありませんが,せっかく行くのなら充実させたいというのが実情です。娘も私たちも楽しめるところがあれば教えて頂きたいと思います。  宿泊施設はできれば和室で部屋食または食事なし,車が停められるというのが理想です。予算的には様々な制約はあると思いますが,良いアドバイスをいただけたらと思います。

  • 新潟港駐車場

    フェリーで苫小牧へ行きます。 現地でレンタカーを考えているので新潟港周辺までマイカーで行こうと思っています。 しかし適当な駐車場が見つかりません。 良い場所教えてください。

  • ココは外せない!!という神戸おすすめスポット

    彼氏と2泊3日の神戸・大阪に旅行に行きます☆ 神戸は2人とも初めてなので、ココは外せないというおすすめスポット・定番のスポットなど教えてください!!!!!!!! 美味しいスウィーツ・明石焼きを食べたいと思っているので、こちらもおすすめがありましたら、教えてください(^_^) また、 (1)神戸観光 (2)大阪の極楽商店街というフードテーマパーク (3)USJ(2日目を予定しています) を予定していますが、どのような順番でまわったらいいかなどのアドバイスもいただけたら幸いです(*^_^*) ちなみに、行きも帰りも神戸空港で、 1日目の正午頃に到着、3日目の4時頃に出発という感じです。 宿泊は2日とも大阪市内です。 よろしくお願いします☆

  • 本部港発 伊江島行きのフェリーに乗れますか?

    5/15~5/17 沖縄 恩納村のルネッサンスリゾートオキナワに宿泊します。 2日目の16日に伊江島へ行こうと思っています。 かなり難しいだろうと思われますが、 レンタカーでルネッサンスリゾートを8:00に出発して、本部港発9:00のフェリーに乗れるでしょうか?? 乗れなかった場合、次の便は11:00になります。 次の便出発までの1時間半~2時間弱でまわれる観光、おすすめスポット、グルメ、等があれば教えてください☆

  • おすすめ教えてください!

    今年の夏8月に 初めての北海道旅行への 計画をしています。 チケットの都合や何やらで当初は、 行きはフェリーで 帰りはカシオペアを予定したかったのですが、 結局、行きは北斗星 帰りはカシオペアに決めました。 旅館も押さえ 宿は支笏湖周辺です。 北海道現地では 実質一泊ですが なるべく北海道を漫喫したいと思い、アドバイスいただきたいのです。 予定では、 初日出発が北斗星で 夜の7時ごろ→ 札幌着が翌日の昼頃→ 到着後札幌駅周辺で昼食→その後レンタカーにて 宿チェックインまで 札幌市内探索→ 宿は支笏湖周辺にて 17時頃までに チェックイン まずは、この札幌に着いてレンタカーを借り 宿へチェックインするまでの時間に、 おすすめ観光スポットがあれば知りたいのです。 ちなみに、 大人2人、三歳の子1人の 旅行です。 宿一泊後、支笏湖あたりから出発して千歳方面へ→ 帰りは苫小牧でレンタカーを乗り捨てしてカシオペア17時頃発に乗車 支笏湖から千歳へ向かいながら、 社台スタリオンステーションへは必ず行きたいと思っていますが、 カシオペア乗車時間までにある程度時間もあるとおもうので、どこか おすすめスポットがあれば知りたいんです! よろしくお願いします!