• ベストアンサー

隠岐の島のおすすめは?

noname#211914の回答

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「リンク」 この中で ◎http://www2.ocn.ne.jp/~okikanko/guide_map/guide_map.htm (ガイドマップ) ご参考まで。

参考URL:
http://www.oki-ama.ne.jp/link/link.htm
noname#250565
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。m(__)m 文中のガイドマップ、非常に参考になります♪

noname#250565
質問者

補足

5月の旅行予定だったのですが… 都合で秋に延期になりそうなのです。 申し訳ありませんが締め切りを延長させていただきます。 ここをご覧いただいた皆様。 「おすすめ」がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。