• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

種馬情報のWEB

よく本屋さんでは「種牡馬辞典」なるものが売られていますが、あれをWEBでやっているところはありますか?無料で。 血統表だけではなくて、コース別の成績や・産駒の特徴なども載っていたら最高です。予想に役立つ種牡馬(血統)サイトがありましたら教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 競馬
  • 回答数2
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/2773/shuboba.htm,http://www.shigeton.com/terakoya/sire-dictionary.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#7445
noname#7445

こんにちは。 ↓2つは情報が新しくて詳しい方かなと思いますが如何でしょうか…。 http://www3.ocn.ne.jp/~akiimai/new_page_64.htm http://www5a.biglobe.ne.jp/~ins/keiba/shuboba.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!