• 締切済み

ヤフーオークションで、検索するときに、自動延長の設定の無いものだけを、

ヤフーオークションで、検索するときに、自動延長の設定の無いものだけを、商品カテゴリーを指定して検索することはできるでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ここ↓とかどうでしょうか。 http://yahhoinfo.blog51.fc2.com/

参考URL:
http://yahhoinfo.blog51.fc2.com/
noname#153172
noname#153172
回答No.2

自動延長の設定の無いものだけを検索することはできませんが、 下記のWEBサービスを使えば、 検索結果一覧から自動延長の設定の無いものを確認できます。 「俺のオークション検索」 http://aucsearch.com/

noname#159916
noname#159916
回答No.1

知る限り,そのような設定する箇所がありませんから できませんねぇ。

関連するQ&A

  • ヤフーオークションの自動延長の仕組み

    さきほどヤフーオークションに入札しました。 終了1分前に最高入札額を入れたのですが、 いざ終了となると思いきや、10分間延長されました。 その間に誰かが、より高い最高入札額を入れてオークションが終了しました。 自動延長の仕組みはどうなっているのでしょうか? 自動延長があるとはどこにもかいてありませんでした。 また、自動入札があるそうですが、どうやって指定しますか? よろしくお願いします。

  • ヤフーオークションの自動延長が働かない事ありませんか?

    私はヤフーオークションで出品をしている者ですが、全ての商品に自動延長をつけて出品しております。 たまに自動延長が働かず落札されているものを見かけます。入札時間を見てみると、オークション終了時刻と同時刻や終了1分前の入札です。回線の混雑等で入札出来なくなるのは聞きますが、いかがなものなのでしょうか?私はオークション歴3年なのである程度の知識はあるつもりでしたが、この謎は解けません。お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

  • ヤフーオークション:自動延長無し

    ヤフーオークションで自動延長なしの商品をgetしたいと思っています。 どうしても欲しいので、やはりスナイピングするしかないと思ってます。 残り時間の詳細ってどこまで信じれば良いのでしょうか? オークションの終了時間ってNTTの時報サービスの時間と合っているのでしょうか? 普段されてらっしゃる方は何秒前にされてますか? その他自動延長なし、スナイピングしかない場合のお得情報があったら教えて下さい。画面を複数開き、履歴の画面を更新し続ける方法はすでに存じております。それ以外で何かあれば。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ヤフーオークションの自動延長について。

    ヤフーオークションに出品されている方に質問なのですが、自動延長は利用していますか?(終了5分以内に入札があった時、自動で5分延長になる機能)利用者多いのですかね?以前本で読んだのですが、「自動延長は入札者に嫌われますよ。あまり使わない方が良い」と書いてありましたので、現在私も出品者ですが全く利用しておりません。たまに私の出品で、終了5分前から競争入札されているのを拝見しております。 皆様のご意見が知りたいです。宜しくお願い致します。

  • 自動延長アリの自動入札

    今回欲しい商品があり、ヤフーのオークションに参加してみる事にしました。 その商品ですがどうやら自動延長があるらしく、私はオークション終了10秒ぐらい前に予算の金額を一気に入札してみようと思っていたのですが、自動延長がアリの場合は、そうすると延々とオークションが続いてしまうのでしょうか? どうしても欲しい商品なので、多少は高い金額をつけても構わないと思っています。 どうすれば落札できるのか、良い知恵がありましたら是非とも宜しくお願いします。

  • ヤフーオークションの検索方法…。

    過去の質問やヤフーオークションのヘルプを見ても分からなかったのですが、ヤフーオークションで、あるカテゴリの中の全部の商品の中から○○円以下で閲覧商品を絞りたいときはどうやって検索すればいいんでしょうか? たとえば、車→パーツ→タイヤホイールセット→16インチ、までカテゴリを絞るとします。 その時点で商品の件数は約6,000件でページ数にすると230ページぐらいになります。 この中からさらに価格で絞って30ページぐらいで閲覧できたらと思うんですが。 230ページを地道に開いていくとなぜか途中で商品画像が表示されなくなるという不具合が起きてしまいます。 (原因がよくわかりません。) 検索オプションのキーワードのうちどれか1つ含むの検索欄に「タイヤ ホイール ホイル 4本 セット アルミ 16 インチ」と入力し、価格設定なしで試しに検索すると28ページぐらいになってしまいます。 また、空白で検索すると0件になってしまいます。

  • ヤフーオークションの検索方法で時間延長「なし」だけを検索したい

    ヤフーオークションの検索方法で時間延長「なし」だけを検索したいのですが、何か方法はないですか 。よろしくおねがいします。

  • yahoo オークションの 自動延長は

    「オークションが終了する5分前に入札があった場合、 自動的に5分間オークションを延長する」 この解釈に間違いがなければこの場合、自分の入札額が、他の方の自動入札で競り負けても、入札さえあれば 必ず5分延長されるのですか??? 極端な話、終了5秒前に入札して金額負けした場合、 再び入札できるチャンスがあるのかとおもって。

  • ヤフーオークションでその他カテゴリは検索対象外?

    ヤフーオークションの検索機能について質問します。 その他カテゴリは検索対象外なんでしょうか? というのも、例えば「すべてのオークション」で「○○」を検索したときには5件なのに、 「その他」で同じものを検索すると20件だったりします。 その他カテゴリは検索対象外なのかと思いきや、最初の5件の中にその他カテゴリの商品も入っています。 他にも、全く同じ文言なのに、「すべてのオークション」で検索したときには表示されず、 「その他」で検索すると表示される商品もあります。 同じその他カテゴリなのに、「すべてのオークション」で検索したときに検索される商品と、検索されない商品があるのは どうしてなのでしょうか?

  • ヤフオクでの自動延長無しをありに変更したい!

    みなさん こんにちは。 ヤフーオークションに出品している商品についてです。 昨夜、ある品を落札されたのですが、時間延長(5分)の 設定をしていなかったので、あっさりと終了間際に入札した方に落とされました。 出品者の私としては、もう少し競り合って欲しかったし、自身も入札に参加する場合も、5分延長を繰り返しながらようやく落札出来た!というのもあるのです。 しかし、自動延長の設定をするのを忘れた為にあっけなく 落札されてしまいガッカリです。 実は本日も終了する商品があるのですが、管理ページを見るとどうやら自動延長無しになっています。 いまから、自動延長ありに設定し直し出来ないでしょうか? でもオークションを取りやめて再出品はしたくありません。 このように途中から設定変更は出来ませんか? ヤフオクHELPはとても判りづらく見ても判りませんので ご教示下さい。