• 締切済み

プリンタのドライバを探しています。

プリンタのドライバを探しています。 現在Studio Laptop 1537(osはビスタ32ビットです)を使用しています。 妻がフォトオールインワンプリンタ 926もっているのですが 私のパソコンですと、ドライバーが無く使用できません。 デルのHPで探したのですがリンクはありました。 しかし、肝心のドライバーの場所が分かりませんでした。 どなたか場所が分かる方、お教えいただけないでしょうか? お詳しい方、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.4
  • POWERVAULT
  • ベストアンサー率39% (573/1467)
回答No.3
yutaka0325
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 只今、仕事が忙しくて実行できませんが 後ほど試してみます。 ありがとうございます

回答No.2

> 早速インストールしてみたのですが、うまくいきませんでした。 プリンタを接続した状態でインストールしていますか? > サービスタグを改めて入力しますと現在使用しているノートパソコンの > 機種名が出てきて教えていただいたドライバーは表示されなくなります。 プリンタドライバはプリンタに付属しているからです。プリンタのサービスタグを入力すれば出てくると思います。

yutaka0325
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 只今、仕事が忙しくて実行できませんが 後ほど試してみます。 ありがとうございます。

回答No.1
yutaka0325
質問者

補足

素早い回答ありがとうございます。 早速インストールしてみたのですが、うまくいきませんでした。 サービスタグを改めて入力しますと現在使用しているノートパソコンの 機種名が出てきて教えていただいたドライバーは表示されなくなります。 という事は、インストールができないということなのでしょうか? 申し訳ありません、わかりましたらご回答よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • プリンタードライバー

    新しく購入したパソコンにプリンターが対応していませんでした。 その後教えていただいた記事を調べたところ、Vistaのドライバで動作するという答えをいただきました。 (http://supportapj.dell.com/support/topics/global.aspx/support/dsn/document?c=jp&docid=361553&l=ja&s=gen) プリンターを動かすには「ドライバおよびダウンロード」のページにあります、どのドライバをインストールすれば良いのでしょうか。 教えてください! パソコン INSPIRON 1545 windows 7 home premium 64ビット プリンター Dell Photo AIO Printer 924

  • プリンタドライバについて

     エプソン製スキャナGT-7600を、今回購入したデル製パソコン(OS:Windows Vista(R)Home Premium SP1 (日本語版)32ビット)に接続したところ、ドライバのインストールができませんでした。  どなたか解決方法を教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • プリンタードライバがインストールできない

    RICOHのIPSiO CX 8800というプリンターを使っています。 新しいパソコン(DELL製 OptiPlex 3020 OSはWINDOWS7 32ビット)を購入したので このパソコンでプリンターを使えるようにしようとRICOHのサイトからドライバをダウンロードしました。 ダウンロードしたのはRPCSドライバー Ver.9.00 (http://support.ricoh.com/bbv2/html/dr_ut_d/ipsio/model/ipc9800/win7/win7.htm) しかし、インストールしようとするとエラーがでて失敗します。 同じドライバを使って、今年1月に購入したDELL製のパソコン(OptiPlex 3010 WINDOWS7 32ビット) へインストールしてみたところ、こちらはインストールでき、印刷もできました。 何故OptiPlex 3020でインストールできないのか分からず困っています。 原因に心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • プリンタ ドライバのダウンロードについて

    こんにちは、よろしくお願いします。 パソコンが壊れまして急きょ買い換えました。 OSがvistaの64ビットに変更になりました。 プリンタが3台ありまして、2台は問題なく使用できるようになりましたが、カシオのCP-3900が、ホームページを調べましたら使用可能とのことで、マイクロソフトのほうからダウンロードをするようにとの指示が書いてありました。一度別の所に質問を出し回答をもらいましたが、解決していません。そのまま、ポートに接続するとvistaにドライバがあるので使用出来るとのことでしたが、テストページがエラーになり印刷できません。マイクロソフトのホームページを見たのですが良くわかりませんでした。教えて頂ければ助かりますのでよろしくお願いします。

  • プリンターのドライバがありません。

    プリンターのドライバがありません。 友人からもらった 「DELL Photo AIO Printer 926」 のドライバがありません。 DELLのサイトでダウンロードをしたいと思って、見てもあまりに複雑すぎてどれが適合するのか分かりません。 OSは、XP homeです。 パソコン(DELL OPTIPLEX320) が保守サービス期間中なので接続方法をメールで問い合わせたところ、「こちらは、コンピュータ本体のサポート担当になりますので、プリンタに関するご質問に対応できかねます。」とにべもなく断られてしまって困っています。

  • プリンタードライバーインストール

    大変簡単なことだと思うのですが、教えてください。 1)違うネットワークに属するプリンターとパソコンを直つなぎにするために。パソコンとプリンターをUSBケーブルでつなぎプリンタードライバーをインストールしました。なぜか、プリントアウトできません。OSはVISTA。プリンターはNEC8250Nです。すでにネットワークでプリントアウトするために同じプリンタードライバーがインストールしてあります。 2)LANのハブでつないである離れたプリンターをパソコンから直つなぎ(ネットワークを経由しないという意味です)するためにドライバーをインストールしましたが、印刷できません。OSはXP、プリンターはDocuPrint180です。

  • デバイスドライバが見つかりません。

    DELL Studio 1735を使用しております。製品仕様↓ http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/laptop_studio_17?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&~tab=recommendedtab Vistaがプレインストールされていましたが、使い勝手を考えてXPを インストールしたのですが、いくつかのデバイスドライバがインストールできません。 DELLのwebサイトからダウンロードしたのですが、XPには対応していないとメッセージが出ます。 インターネットで調べたところドライバも全てXPのものにできるようなのですが・・・↓ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h126706542 どなたかご存知の方お知恵をお貸しください。宜しくお願い致します。

  • パソコン(Vista)購入時のプリンター(HP)の接続を教えて下さい

    パソコンを新しく購入(Vista)をする予定ですが、Vistaになると以前使っていたプリンターの対応を調べた方がいいと言われました。 現在使用してるのはHP DeskJet930Cです。 HPのWeb siteで調べたのですが、 HP Deskjet 930C ○・・Windows Vistaにドライバを収録(32/64bit) × ・・HPのホームページにてドライバを提供(32/64bit) × ・・HPのホームページにてフルソリューションの提供(32/64bit) http://h50146.www5.hp.com/products/printers/windowsvista_a4a3.html 「Windows Vistaにドライバが収録されていますので、USBなどの直接接続の場合はケーブルを接続することでインストールが完了します。」と記載されていました。 現在のプリンターがUSBで直接接続使用ですので、特にVista用に新しくプリンター購入はいらないという事でしょうか。 素人で意味がよくわかりません。 教えていただけますと、助かります。 よろしくお願いいたします。

  • XP対応キャノンプリンターがVistaで使用できない

    XP対応キャノンプリンターMP770を新規購入のVistaUitimateSP1 32ビット正規版 デルInspirion530パソコンに接続したいが、プリンタードライバーが入手できず使用できない。 なお、キャノンMPドライバーのVista版はヅンロードしましたがプリンタードライバーがありません。よろしくお願いいたします。

  • HPプリンタ895cxiをwindows7で使う

    HPのプリンタDeskjet 895cxiをWindows7(64bit)で使いたいです。 メーカーのホームページを見ると、この機種はWindows7の64bit対応となっていますが、ドライバーは、USBでプリンタを接続したときにWindowsUpdateで検索する、となっています。 つまり、プリンタ現物とパソコンをUSBで繋いだ時点でドライバをネットからダウンロードしてきます。 これを、事前にドライバだけ入手する方法はあるのでしょうか? メーカーのホームページ上にはダウンロードするリンクがありません。 つまり、現物(プリンタ)がないとドライバは入れられません。 パソコンが有る場所ではネットがつながるけど、プリンタが有る場所ではネットがつながらない、プリンタの移動が不可能、という場合だと、事前にドライバだけダウンロードしておきたいです。 どなたか、Windows7でHPの895cxiを使っておられる方はいますか?